Image 08

夏の日差しをうけて輝く「ビジューアイテム」

夏の日差しに似合う、ビジューアイテムをご紹介します。コーディネートに1点投入するだけで、華をそえてくれる優秀アイテムが目白押し!

乙女心をくすぐる組み合わせ

Image 01

ビジュー・リボン・パールが組み合わされた華やかなイヤリングです。ドレスアップの際にも大活躍間違いなし。ピアスへの変更も可能です。

作品を見る

シンプルなパンプスのアクセントに

Image 02

パンプスやブーツにワンタッチでつけるだけで、印象を変えられるシューズクリップです。ハート型にかたどられたビジューがコーデに華をそえます。

作品を見る

光を反射して輝くフリンジピアス

Image 03

華奢なデザインですが、耳元でパッと映えるフリンジピアスです。光を反射するようなビーズやビジューを使用しているので、さりげない輝きを放ってくれます。

作品を見る

美しい色合いのビジューを主役に

Image 04

ヴィンテージのビジューを使った、まさに1点もののブレスレットです。ヘアタイとしても使用可能なので、コーデによって使い分けてください。

作品を見る

胸元を彩るレトロポップな色合い

Image 05

シンプルな装いをネックレスひとつで華やかに見せてくれます。カジュアルなスタイルからドレスアップまで幅広く対応してくれるデザインです。

作品を見る

さりげなくドライフラワーをON

Image 06

ビジューのお花の中心部分に、さりげなく同色のドライフラワーをプラスしたデザイン。キャッチが2種類ついてくるので、2wayでお使いいただけます。

作品を見る

後ろ姿を華やかに彩るバレッタ

Image 07

パールとビジューの上品なきらめきで、後ろ姿を彩ってくれるバレッタです。控えめながら存在感のあるデザインなので、シンプルなヘアスタイルにもマッチ。

作品を見る

マーメイドのように淡く儚いカラー

Image 08

マーメイドをイメージした、スワロフスキーと天然石のピアス。これからの季節に特にぴったりな、清涼感のある色合いです。イヤリングへの変更も可能。

作品を見る