Image 04

思いをのせる「メッセージ・名入れ」アイテム

5月18日は「ことばの日」。自分へのご褒美に、プレゼントに、お礼に…さまざまな思いをのせることができる「メッセージ・名入れ」アイテムをご紹介します。

涼しげで美しいシンプルなグラス

Image 01

ラインストーンのさりげないきらめきが美しいグラスです。月桂冠デザインとお名前を彫刻してもらえるので、プレゼントにも◎

作品を見る

経年変化も楽しめるレザークロック

Image 02

めずらしいレザー素材の時計です。新しい技術を積極的に取り入れている革職人さんが手がけるユニークなアイテムで、時計の中央部分に、名前やメッセージを入れてもらうことができます。

作品を見る

プレゼントといっしょに想いをのせて

Image 03

特別な日のプレゼントに合わせて送りたい紙袋です。10色すべて、色味に合わせたメッセージが描かれています。プレゼントをより思い出深いものにしてくれるはず。

作品を見る

プレゼントをより特別なものに

Image 05

イラスト部分、文字、形をすべてセミオーダーできるシールです。手紙やラッピングを、より特別なものに演出してくれるアイテムです。

作品を見る

メッセージを届けるピンバッチ

Image 06

1文字1文字手作業で刻印して製作されているあたたかみあふれるピンバッチです。日常の装いに取り入れやすい真鍮素材なので、毎日でも使いたくなるアイテムです。

作品を見る

ファーストシューズの手づくりキット

Image 07

ご自身の手で縫い上げる、ファーストシューズキットです。子供のファーストシューズが親子の思い出深いアイテムになること間違いなしです。

作品を見る

アジサイが咲き誇る初夏のクッキー

Image 08

この季節のプレゼントや手みやげにもぴったりな、初夏デザインのクッキーです。文字入れをお願いすることもできるので、ちょっとしたお礼の品としてもうれしいプチギフトになりそう。

作品を見る

懐かしさを感じるマッチ箱スタンプ

Image 04

レトロなマッチ箱デザインのスタンプです。8文字までのメッセージを入れることができるので、プレゼントに、仕事用に…など用途に応じてオーダーいただけます。

作品を見る