Image 01

何枚持っていても使える、優秀「Tシャツ」コレクション

いよいよ本格的なTシャツの季節。何枚持っていても使えて、何枚持っていてもまた欲しくなるTシャツ。minneで“今年の1枚”を見つけてみてはいかがですか?

何ともいえない表情にクギづけ

Image 02

試行錯誤を重ねて動物の「いい顔」を描いている作家さんの作品です。何ともいえない秋田犬の表情がたまりません。

作品を見る

胸元のさりげないロゴがアクセントに

Image 03

夏の空に映える、デニムのような色味をまとったTシャツです。シンプルなデザインなので、男女ペアでも着用することができる作品です。

作品を見る

おにぎりが食べたくなるデザイン

Image 04

おにぎりをモチーフにした作品を多く制作している作家さんならではのユニークなデザイン。サイズ・カラーが豊富に取りそろえられています。

作品を見る

ランダムに散りばめられたポケット

Image 05

4つのポケットが重なりながら上昇しているような珍しいデザイン。「気分がどんどんアップしていく」イメージが込められた作品です。

作品を見る

素材や形にこだわり抜かれたTシャツ

Image 06

肌触りのいい日本製のオーガニックコットンを使ったTシャツです。体に沿うよう立体的につくられており、細部までこだわり抜かれた作品です。

作品を見る

ストーリー性のあるイラストに注目

Image 07

前後のイラストにストーリー性が隠されたデザインです。コットンのような肌触りのドライ素材(ポリエステル)なので、スポーツにもぴったりです。

作品を見る

やわらかく繊細な女性らしいデザイン

Image 08

淡い色合いと、レースのような繊細なタッチで描かれた月のイラストがマッチ。デニムを合わせても子どもっぽくならないよう、シルエットにもこだわった作品です。

作品を見る

見ているだけで癒されるデザイン

Image 01

見る人を笑顔にする、ほのぼのとしたイラストがポイント。シンプルな形なのでどんなアイテムとも相性がよく、大活躍間違いなしです。

作品を見る