Image 01

自然体を楽しむ、ナチュラルな「かごバッグ」

これからの季節、大活躍間違いなしのアイテム「かごバッグ」。どんなコーディネートにも合わせやすいので、思わず何個もほしくなってしまいます。

クラフトバンドのスクエアバッグ

Image 03

まるで籐のようなクラフトバンドで編まれた作品です。内布や巾着仕様のふたなど、細部までしっかりこだわり抜かれたデザインです。

作品を見る

猫の親子のようなかごバッグセット

Image 05

かみひもを使ったかごバッグを制作されている作家さんの作品です。お出かけにはもちろん、浴衣などの和装にもぴったりです。

作品を見る

使うほどに馴染んでいく天然素材

Image 06

籐で編まれたかごバッグです。繊細で丁寧な編み地の表情は、ラタン小物作家さんならではの技。どんなファッションにも合わせやすいシンプルさです。

作品を見る

ブルーに映えるアジサイとパール

Image 07

アジサイのアーティフィシャルフラワーが咲き誇るかごバッグです。持ち手のリボンのカラーはモカベージュ、ブラック、ブルーから選ぶことができます。

作品を見る

バイカラーの配色がアクセントに

Image 08

持ち手部分を希望のカラーで編んでもらえるセミオーダー作品です。腕にかけることもできるので、お出かけのおともにぴったりです。

作品を見る

白い小鳥のピンバッチがセットに

Image 04

麻ひもと、コットン100%の糸で編まれたバッグです。夏にぴったりな配色と、小鳥のピンバッチが、コーディネートを彩ります。

作品を見る

レース編みのふたが付いたデザイン

Image 01

取りはずし可能なレース編みのふたが付いたかごバッグです。ころんとしたシルエットが女性らしく、お出かけに持ち歩きたくなるデザインです。

作品を見る