Image 01

日常に寄り添う、パールのアクセサリー

ブライダルやお呼ばれのシーンでも活躍する、6月の誕生石「パール」。身につけるだけで、女性らしさや気品をプラスしてくれます。

耳もとで猫が戯れるユニークなモチーフ

Image 02

パールを触ろうと戯れる猫がモチーフになったピアス。造形から色付けまで、すべて手作業で制作されている作品です。ケース付きなのでプレゼントにも最適。

作品を見る

繊細な美しさを放つガラスボタン

Image 03

ボタンメーカーに特注して制作してもらったというガラスボタンが主役のピアス。幻想的な色合いから「十六夜」という作品名がつけられています。

作品を見る

今にも溶け出しそうな氷結パール

Image 04

パールを透明な樹脂でコーティングしたブローチです。シンプルなので、洋服以外にも帽子やバッグなどのワンポイントにぴったりです。

作品を見る

自然から生まれた、淡く繊細なカラー

Image 05

可愛らしさと気品をあわせ持つ、ラベンダーピンクの淡水パールブレスレットです。天然石専門のアクセサリー作家さんによる作品です。

作品を見る

繊細に輝くスワロフスキービジュー

Image 06

キラキラとした輝きで小さいながらも存在感を放つピアスです。ドレスアップシーンにも大活躍間違いなし。イヤリングへの変更も可能です。

作品を見る

後ろ姿を華やかに彩るバレッタ

Image 07

マットアクアカラーと、チェコガラスパールの花を交互に配置したバレッタです。涼やかな色合いがこれからの季節にぴったり。

作品を見る

刺繍で表現されたブリリアントカット

Image 08

刺繍作家さんによって制作されたイヤリングです。糸の繊細な光沢感と、パールの縁取りがマッチ。どんなコーディネートにも合わせやすい色合いです。

作品を見る

シンプルなコーデにプラスしたい

Image 01

おしゃれの楽しみが広がる、フォーマルにもカジュアルにも使えるネックレスです。リボンの結び具合によって長さを調節することができます。

作品を見る