Image 03

目から涼を感じる「ひんやりインテリア」

ガラス素材やシャーベットカラー、リゾート風アイテムなど目から涼しさを感じられるような作品をご紹介します。これからの季節にむけて、お部屋に取り入れてみてはいかがですか?

思い出がよみがえるヨーヨーモチーフ

Image 01

吹きガラスでひとつひとつ、フリーハンドで吹いて形成された一輪挿しです。置いて使うことはもちろん、付属の革ひもで引っ掛けて使うこともできます。

作品を見る

小さな家が立ち並んだガーランド

Image 02

水彩画のような淡い色合いのブルーが目をひくガーランドです。窓の部分はすりガラスのようになっているので、窓辺に飾って光と色を楽しむのが◎。

作品を見る

影まで鮮やかなステンドグラス

Image 04

「他にはないもの」をモットーに制作されているステンドグラス作家さんが手がける、1点ものの小物入れです。鍵やアクセサリーの定位置にぴったり。

作品を見る

おだやかな瀬戸内海の風景を再現

Image 05

夏の日差しによく似合う、ブルーを基調にしたファブリックパネルです。カモメがたたずむおだやかな瀬戸内海の風景が、日常に癒しを与えてくれます。

作品を見る

思わず見とれてしまいそうな美しさ

Image 06

ステンドグラス歴28年の作家さんによる作品です。透明ガラスに青い粒ガラスをのせて溶かし、海の漣のような美しい表面に仕上げています。

作品を見る

見た目にも清涼感たっぷりなデザイン

Image 07

音だけでなく、目からも清涼感を感じられるデザイン。本来はアクセサリーや造形などに使われる、丈夫で透明度の高いガラスが使用されています。

作品を見る

インテリアの主役にぴったりなカラー

Image 08

ナイトテーブルやテレビボードにぴったりな棚です。お部屋の印象をパッと明るくしてくれるペパーミントグリーンが目をひきます。

作品を見る

海を閉じ込めたようなデザイン

Image 03

夏にぴったりな涼しげなデザインのアロマジェルキャンドルです。火を灯すとジェルの気泡に灯りが反射して、幻想的な雰囲気になります。

作品を見る