Image 04

お世話いらずの「グリーンインテリア」

インテリアに植物を取り入れたいけれど、スペースや世話の手間を考えると...といった、お悩みをお持ちの方にもおすすめなグリーンインテリアをご紹介します。生活にフィットするアイテムがきっと見つかるはず。

インテリアのアクセントにぴったり

Image 01

壁にかけて楽しむ、アーティフィシャルフラワーの多肉植物とエアプランツのアレンジです。メッセージタグをつけてもらうこともできるので贈りものにもおすすめ。

作品を見る

ドライフラワーを閉じ込めた植物標本

Image 02

「植物標本」という名がつけられた作品です。植物の学名が印刷されたマットラベルがヴィンテージライクな雰囲気を演出してくれます。

作品を見る

澄んだ色合いが美しいハーバリウム

Image 03

プリザーブドフラワーやドライフラワーを特殊な液に浸し、ボトルに閉じ込めた観賞用フラワー「ハーバリウム」。窓際に置いて、光の加減を楽しみたいアイテムです。

作品を見る

毎朝の準備が楽しくなるミラー

Image 05

フェイクの多肉植物がアレンジされたミラーです。あわただしい朝にも、ちょっとした安らぎを与えてくれそうな作品です。

作品を見る

まるで氷のような艶やかな表面

Image 06

「氷草花」と名づけられた、氷の中に緑やお花が閉じ込められたような作品です。インテリアに取り入れるのはもちろん、贈りものにもよろこばれそう。

作品を見る

アジサイがメインの涼しげなアレンジ

Image 07

モードな印象のセメントポットに、アジサイなどのアーティフィシャルフラワーがアレンジされた作品です。玄関やテーブルに置くのに最適なサイズ感です。

作品を見る

デスクにもフィットする渋めカラー

Image 08

職場のデスクや男性のお部屋のインテリアにもぴったりなシックなデザインです。ひとつひとつバラバラになるので並べて飾っても、単品で飾ってもOK。

作品を見る

空間を活かせるハンギングタイプ

Image 04

ころんとした形がかわいらしいハンギングテラリウムです。窓際に吊るすことによって奥行きが生まれ、お部屋の印象をがらりと変えてくれます。

作品を見る