Image 01

今日はどれ着て出かけよう、メンズTシャツコレクション

シンプルなものから、ちょっと個性的なデザインのものまで。ユニセックスで着られるTシャツを集めました。お気に入りの1枚といっしょに暑い夏を乗り切りましょう。

クールで無口な眼鏡ボーイ。

Image 04

丸メガネをかけた物思いにふけるメガネボーイは、どこか身近なあの人にそっくり。あえてフリーハンドで描かれたデザインが、ホッとする印象を与えてくれます。

作品を見る

音楽好きにはたまらない。

Image 02

懐かしい12インチのレコードをテーマにした1枚です。レコードの溝をモチーフにしたデザインはシンプルながら存在感があり、音楽好きにぴったりです。

作品を見る

手間と時間のかかった、こだわりの刺繍Tシャツ

Image 03

「ARMY」のロゴが目を引くTシャツ。実はひと針ひと針、丁寧な刺繍が施されています。伸びにくい首リブや、洗濯しても縮みにくい加工で、こだわりの1枚に仕上がっています。

作品を見る

ゆるっと着たい、シンプルTシャツ。

Image 05

ゆるっと着られるビッグTシャツは流行の1枚。ポケットの上にプリントされたさりげない「ALOHA」がこなれ感を演出してくれます。

作品を見る

天体観測に出かけよう

Image 06

シックな色合いで描かれた、月と地球のデザインが印象的な作品です。まわりの星もすべて、手書きで丁寧に描かれたこだわりの1枚。フェスやライブに着ていけば、目をひくこと間違いなし!

作品を見る

味のあるひつじのイラストに注目

Image 07

「ヘンテコモチーフだけどリアル」「おもしろいけどかっこいい」をテーマにデザインされたTシャツ。シルクスクリーンでプリントされた味のあるひつじのイラストは、男女を選ばないデザインです。

作品を見る

真っ白で爽やかな「SHIRO」

Image 08

洗濯したてのような真っ白なTシャツを思わせる、清涼感のある1枚です。シンプルなデザインでどんなシーンにもマッチします。厚手で丈夫な生地は、永く愛用できること間違いなし。

作品を見る

アウトドアにぴったりの1枚

Image 01

思いっきり外で遊びたい!山と太陽をイメージしたロゴが大きくプリントされたオリジナルTシャツ。アウトドアを楽しむのにぴったりの1枚です。

作品を見る