Image 01

弾けるビタミンカラーの「レモンモチーフ」

これからの季節にぴったりな、フレッシュな「レモンモチーフ」のアイテムをご紹介します。身につけるだけでハッピーになれそうな色合いのトリコに…。

水玉模様のように並んだレモン柄

Image 02

フレッシュなレモンの輪切りがランダムに並んだマグカップ。ティータイムをより楽しくしてくれそうなアイテムです。

作品を見る

繊細なタッチを際立たせる透け感

Image 03

水彩画のような淡く繊細なタッチのレモン柄。ペーパーナプキンをケースに貼り付け、コーティングしてつくられたスマホケースです。

作品を見る

折り重なるようにレモンがぎっしり

Image 04

6つの輪切りレモンが耳元を贅沢に彩ります。お目立ちデザインなので、アップスタイルやショートヘアのアクセント使いにおすすめ。

作品を見る

日常使いにぴったりな巾着バッグ

Image 05

「毎日使うものだから、思い切ってシンプルに」とデザインされたバッグです。ものが散らばらないので、バッグインバッグにもぴったり。

作品を見る

一瞬で目をひくレトロポップな色使い

Image 06

アイマスクを専門に制作されている作家さんの作品です。専用の巾着がセットになっているので、バッグの中の収納にも困りません。

作品を見る

かぎ針編みの素朴な風合いが魅力

Image 07

ころんとしたフォルムと糸の風合いが、素朴な雰囲気を演出してくれます。綿が詰められいてやわらかいので、小さなお子さまの持ちものに付けても安心です。

作品を見る

ラッピングやお手紙に、布シール

Image 08

紙のシールとはひと味違う、布シール。ラッピングやお手紙、手帳などに貼るだけで、グッとセンスがアップしそう。

作品を見る

透明感が美しい肌になじむカラー

Image 01

レモンと葉っぱが繊細に揺れるピアスです。プラバンとレジンを使って制作されているのでとても軽く、長時間の着用でも負担にならない工夫がなされています。

作品を見る