Image 04

バッグの中も自分らしく。個性あふれる「ポーチ」

バッグと同じように、バッグの“中身”も自分らしいアイテムでそろえたいもの。用途やバッグのサイズに応じて選べる、さまざまなポーチを集めてみました。

色鮮やかな鳥たちがポーチを彩る

Image 01

スケッチをおこし、オリジナル生地から制作されたポーチです。鳥の鳴き声が聞こえてきそうなほどリアルなイラストに癒されます。

作品を見る

片手で開閉できるバネポーチ

Image 02

カメラや充電器類、コスメポーチにぴったりなサイズ感。ラミネート生地が使用されているので、防水性に優れているのがうれしい。

作品を見る

視線クギヅケの愛くるしい表情

Image 03

ポーチに足がついたようなユニークなシルエット。バッグの中に常にしのばせておきたくなる、持っているだけで楽しいデザインです。

作品を見る

シンプルで使いやすいレザーポーチ

Image 05

無駄のないシンプルなデザインのレザーポーチです。レザーならではの経年変化を楽しみながら永く愛用できる作品です。

作品を見る

出産祝いなどの贈りものにぴったり

Image 06

366色あるバースデーカラーをメインに、誕生日・名入れが可能なポーチです。出産祝いや、誕生日の贈りものにもよろこばれそう。

作品を見る

自然に溶け込む芝と葉っぱのポーチ

Image 07

芝生のような素材でつくられた、めずらしいデザインです。ジップ部分には1枚1枚手染めしてつくられたという葉っぱが付いており、ちょっとしたアクセントに。

作品を見る

目が合うたびに思わずにんまり

Image 08

振り向きざまにこちらを見つめる表情がたまらない「振り向きいぬおポーチ」です。ひげなどのリアルな表現がユーモアたっぷり。

作品を見る

水彩画ならではのやさしい雰囲気

Image 04

作家さんオリジナルの手ぬぐいで制作されたポーチです。蝶々やお花など、日常の風景がそのままポーチに落とし込まれています。

作品を見る