Image 02

ふたりで使って2倍たのしい「ペアで使えるアイテム」

7月7日は七夕。織姫と彦星にちなんで、ペアで使えるアイテムをご紹介します。夫婦で、親子で、友達同士で…いっしょに使うことで、大切な人とより絆が深まること間違いなしです。

インテリアに溶け込むやさしい色合い

Image 01

生蜜蝋の黄色のうさぎと、レモングラスで香り付けされた白うさぎのつがいがセットになったキャンドルです。インテリアにもスッと馴染んでくれます。

作品を見る

いつでも緑を感じられるハーバリウム

Image 03

特殊な溶液につけこむことで植物を長期保存することができるハーバリウム。2個並べて飾っても、別々に飾っても存在感のある作品です。

作品を見る

思わず笑みがこぼれるおにぎり親子

Image 04

カットしたガラスを高温で焼き付けて融合させる“フュージング”という技法で制作された、おにぎり親子の箸置きです。食卓に並べると癒されること間違いなし。

作品を見る

ロマンチックな天の川の夫婦茶碗

Image 05

天の川が描かれた、この季節にぴったりな夫婦茶碗です。深く美しい濃紺が、食卓を上品に彩ってくれます。プレゼントにもよろこばれそう。

作品を見る

洗練されたスタイリッシュなデザイン

Image 06

どんな食卓にも馴染むシンプルなコースター。レザーの上にビニールが重ねられたデザインなので、汚れたらビニールだけを取り外して洗うことができる優れものです。

作品を見る

天然素材の美しさを活かした腕時計

Image 07

1枚板の木を丸く切り抜いてつくられた時計盤と、栃木レザーが組み合わされた腕時計です。木目の風合いが、手もとをナチュラルに彩ります。

作品を見る

どこか微笑ましいミイラのつがい

Image 08

包帯のほどけた感じなど細部までこだわり抜かれたデザインの、ミイラのつがいのアイマスクです。ポーチ付きなので、持ち歩きにも便利です。

作品を見る

アートなデザインの“スケッチリング”

Image 02

重なるように線を彫ったあと、黒く加工し、鉛筆でスケッチしたようなデザインに仕上げられたペアリングです。さりげないデザイン性が手もとをグッとハイセンスに見せてくれます。

作品を見る