Image 02

暮らしに寄り添う、個性豊かなアート作品

minne作家さんがつくる個性的なアートを、生活に取り入れてみませんか?日々の暮らしの癒しや刺激…ときにはヒントを与えてくれるかもしれません。

紙と糸でつくられた家のオブジェ

Image 01

紙を使った立体作品を制作している作家さんによる作品です。3つセットなので、並べ方や配置などをアレンジして飾ることができます。

作品を見る

鹿のトロフィーが完成する組立キット

Image 03

カット済みの紙をプラスチックコネクタでつないで組み立てる、ペーパークラフトキットです。自らの手でつくる楽しさも味わうことができます。

作品を見る

花が空から降ってくるようなデザイン

Image 04

張りのある紙を折り重ねてつくられた立体感のある花が、空から降ってくるようなデザインのモビールです。風や人の動きで静かにまわります。

作品を見る

アザラシと目が合うたびに癒される

Image 05

絵描きである作家さんが下絵なしで描いた、2匹のアザラシの絵画です。原画ですので、世界にひとつだけの作品です。

作品を見る

静かに佇む青い森の壁掛けタイル

Image 06

ナチュラルなインテリアにぴったりな、壁に掛けることができるタイルアートです。別売りのタイル作品と合わせて飾るのもおすすめです。

作品を見る

手紙やインテリアとして楽しめる

Image 07

暦と12星座の星座図をデザインカードにした、華やかな作品です。星座カード3種と封筒が3枚セットになっているので、手紙にも使えます。

作品を見る

寝室に飾りたい心落ち着くオブジェ

Image 08

“飾った空間に安息感が漂うようなオブジェ”をコンセプトに制作された作品です。カットした薄板を組み合わせ、奥行きが演出されています。

作品を見る

ストーリーを感じられる切り絵作品

Image 02

小さな瓶の中に切り絵を閉じ込めたオブジェです。窓辺など光が入るところに置くと、水が入っているようなデザインがより美しく際立ちます。

作品を見る