Image 08

お出かけしたくなる「夏バッグ」

暑い季節には、夏祭りに花火大会、お盆などお出かけする機会も多いですよね。夏の暑さを吹き飛ばすようなお出かけを楽しくする夏バッグをご紹介します。

黄色いスイカで、気分も明るく

Image 01

黄色いスイカがたくさん描かれた、バケツ型のトートバッグ。帆布生地でつくられているため、軽くて丈夫なのが嬉しい。明るくポップなスイカ柄が、気分を明るくしてくれます。

作品を見る

ヴィンテージ加工のこだわりを

Image 02

ウォッシュ加工されたヴィンテージの帆布生地を使ったバッグは、シンプルだけどこだわりがプラスされた一品です。夏にぴったりな爽やかなカラーバリエーションで、お出かけが楽しくなりそう。

作品を見る

ネコと一緒にお出かけを

Image 03

ネコ好きによるネコ好きのためにつくられたマルシェバッグ。かぎ針編みで細かく繊細に編まれています。お鼻とおひげがアクセントになって、とってもキュート。ファーでつくられたしっぽがとても愛くるしいです。

作品を見る

思わず見惚れるメロン柄

Image 04

牛革を特殊加工して制作されたトートバッグ。珍しいメロン模様ですが、落ち着いた印象で大人が持てるかわいいバッグなのが嬉しい。

作品を見る

コーデを邪魔しないシンプルデザイン

Image 05

ミニマルなクリア素材を使用したトートバッグは、シンプルで夏のコーデを邪魔しない優秀バッグです。中には取り外しのできるインナーバッグがついているので、機能性も抜群です。

作品を見る

アレンジは自由自在

Image 06

ポップなマルチカラーの大きなリボンが印象的なバッグ。リボンの結び方を変えるだけで、ハンドバッグやショルダーバッグにアレンジできます。

作品を見る

鮮やかなおしゃれトート

Image 07

生成りのコットンに羊毛でたくさんの貝殻を刺繍したトートバッグ。鮮やかなブルーカラーが爽やかな印象で夏にぴったり。ちょっとしたお出かけやお散歩にヘビロテしたくなる作品です。

作品を見る

遊び心いっぱい!浴衣バッグ

Image 08

ちりめん素材にシロップ模様が染めづけされた、かき氷モチーフの巾着バッグ。シロップの染め具合が絶妙で、思わずかき氷の味を思い出してしまいそう。遊び心いっぱいで浴衣でのお出かけやお祭りイベントにおすすめ。

作品を見る