Image 08

夏の涼を演出してくれる「ガラスインテリア」

キラキラと美しいガラスは、お部屋の中を涼しげに演出してくれます。夏にぴったりのガラス雑貨で部屋を飾りませんか?

ゆらゆら揺れるサンキャッチャー

Image 01

ステンドガラスの技法でつくられたオーナメントサンキャッチャー。自然光の下でキラキラと揺れ、見る人を楽しませてくれます。

作品を見る

淡く繊細な印象

Image 02

独特な形で表情豊かにつくられたペーパーウェイト。テーブルの上に落ちる影が、月明かりのように淡く繊細な印象をもたらします。

作品を見る

身近に富士を感じる

Image 03

末広がりの美しいフォルムが印象的な富士山の形をした一輪挿し。底面のブルーのガラスにはキラキラと輝く銀雲母(ぎんうんも)の粉が埋め込まれています。

作品を見る

組み合わされたガラスの美しさ

Image 04

ダイヤガラス、シーディーガラス、フラットガラスを組み合わせてつくられた小物入れ。見る角度によって、ちがった印象を与えてくれます。

作品を見る

美しいエメラルドカラーの影

Image 05

エメラルドグリーンとイエローカラーが印象的なステンドガラスの小皿。光が当たることでエメラルドの影が美しく映ります。

作品を見る

ミニチュアガラスの世界

Image 06

可愛らしいカップケーキを、ガラスドームで閉じ込めたミニチュアガラスです。ころんとしたフォルムのコーヒーカップも可愛らしく、見ているだけで楽しませてくれる作品です。

作品を見る

フリーハンドで描かれたグラスアート

Image 07

ステンドグラスのようにクリアで美しいグラスアート。ガラス絵具という特殊な塗料を使い、ひとつひとつフリーハンドで描かれています。

作品を見る

優しく輝く、おやすみライト

Image 08

「波音」と名付けられたステンドグラスのフットランプです。気泡や白い流れの模様が入っているので、まるで穏やかな海のようにやさしい揺らめきを見せてくれます。

作品を見る