Image 01

7月に大活躍した、新人作家さん特集

毎日誕生しているminneの新人作家さん。今回は7月に活躍された9名をご紹介いたします。作品ページを見ているだけでワクワクするような個性あふれる作家さんたちばかりです。

<1>「青井」さん

Image 10

アンティーク調のアクセサリーやロザリオを制作している作家さんです。シンプルなコーディネートのアクセントになってくれるような作品を多数取りそろえられています。

作品を見る

<2>「緋珠璃庵/吉祥」さん

Image 03

綴じから組み立てまで、すべて手作業で制作している豆本作家さんです。小さくても中身も読むことができるので、読書好きの方におすすめです。

作品を見る

<3>「petite fluer」さん

Image 04

プリザーブドフラワーなどを使い、主にウェディング用のヘッドドレスやブーケを制作しているpetite fluerさん。野に咲く花を摘み取ったような、色鮮やかさが特徴です。

作品を見る

<4>「Souichi Takakuwa」さん

Image 05

流木を使った家具や雑貨を制作している作家さんです。自然の形を活かした作品ばかりなので、世界にひとつだけの“オンリーワン”を楽しむことができます。

作品を見る

<5>「コガネイチーズケーキ」さん

Image 06

保存料、添加物を一切使用せず、果物やきび砂糖、ハチミツなど自然の甘さを活かしたチーズケーキをつくられています。すべて個包装されているので、おもたせにもぴったりです。

作品を見る

<6>「木の雑貨3×GOOD」さん

Image 07

岡山産のヒノキやスギを使用して、暮らしの中に少し華を添えるような雑貨を制作されています。木目や質感を活かした、インテリアに馴染みやすい雑貨がいっぱいです。

作品を見る

<7>「ryokodesign」さん

Image 08

オリジナルのイラストでシールを制作されている作家さんです。絵本から飛び出してきたような躍動感あふれるイラストで、いろいろなところに貼りたくなってしまいます。

作品を見る

<8>「nouna」さん

Image 09

ミニチュア作品を制作しているnounaさん。小さいながらもとてもリアルに再現されており、ずっと眺めてしまいたくなるような魅力的な作品ばかりです。

作品を見る

<9>「たまには どこかへ」さん

Image 01

海や花火大会など「たまに行くどこかに、身に付けたくなるもの」を制作されています。夏の太陽の下で身に付けたくなる、レジンを使った作品がいっぱいです。

作品を見る