Image 01

7月「雑貨・家具」カテゴリランキング

7月の人気作家さまをご紹介。「雑貨・家具」カテゴリの1位は、ゆゆうさんでした。『色鮮やかな星空や、甘い香りがしてきそうなスイーツたちを手軽に使える雑貨として日常に取り入れてもらいたくて、マステやシールなどを制作しています。水彩の滲みやグラデーションににこだわって描いた&colorsの世界観を、お客さまにお届けしていきたいです』

Author yuyuu

ゆゆう水彩で描いた紙雑貨ブランド「&colors」を2017年に立ち上げ、マステやシールを中心に制作活動中。

第1位 ゆゆうさんの作品

ゆゆうさんの作品一覧

https://minne.com/@yuyuu

水彩で描いたイラストでフレークシールやマスキングテープなどの紙雑貨を制作しているゆゆうさん。こちらの作品は、キラキラと幻想的な美しさを持った鉱石のフレークシール。お手紙やノートにはもちろん、ラッピングアイテムとしてもおすすめの一品です。

第2位 frontgarden®️さんの作品

frontgarden®️さんの作品一覧

https://minne.com/@frontgarden

受け取った瞬間から「何年もそこにあったような風合いを感じてもらえる作品」を心がけて制作されているというfrontgarden®️さん。ベンチのついた個性派ラックは、靴を収納して玄関へ置いたり、リビングのインテリアとして観葉植物を飾っても素敵です。

第3位 パリジェンヌさんの作品

【パリジェンヌ】さんの作品一覧

https://minne.com/@shiina-1227

多肉植物を使ったガーデニング作品を手がけているパリジェンヌさん。厳選したという苗6個セットは、めずらしいミニチュアサイズ。寄せ植えの仕方が記載された説明書つきなので、初心者の方でも安心して育てることができます。

第4位 太郎とはなこさんの作品

【太郎とはなこ】さんの作品一覧

https://minne.com/@taro8350

ご自宅のキッチンをカフェのようにしてくれる太郎と花子さんの作品。こちらは、カフェのカウンターなどでよく見かける3段シェルフ。調理器具を収納したり、買い置きの食品を入れたり…。ものが多くなりがちなキッチンをすっきりとまとめてくれます。

第5位 hamamu3さんの作品

【hamamu3】さんの作品一覧

https://minne.com/@hamamu3

海をモチーフにした家具を制作されているhamamu3さん。モンステラから滴り落ちる水滴の波紋が表現されたガラステーブルは、涼を感じるデザインで今の季節にもぴったり。折りたたみ式なので移動が簡単なのもうれしいポイント。