Image 02

そろそろ変えどき…?「スマホケース」特集

スマホケースを変えて心機一転してみませんか。いちばん身近なアイテムの新調は、気分も一新されて、毎日の生活をちょっぴり楽しいものに変えてくれそう。

やさしい光を放って輝く夜空の星々

Image 01

「絵の中に広がる物語」を大切にしながら描いているという作家さんによる作品です。今にも動物や小人がひょっこりと顔を出してくれそうな、世界観たっぷりのイラストです。

作品を見る

無駄をそぎ落としてシンプルさを追求

Image 03

レザーの経年変化ととことん向き合って永く愛用したい、潔いシンプルさ。一瞬文庫本にも見える、ありそうでなかったデザインです。

作品を見る

見ているだけで涼しげなデザイン

Image 04

クリームソーダが待ち遠しくて仕方ない、シロクマ親子が描かれています。まさに今の季節に持ちたい、夏らしいデザインです。

作品を見る

フレッシュなとうもろこしがぎっしり

Image 05

一見、とうもろこしを持っているかのように見えるユニークなスマホケース。切り絵で描かれているので、奥行きを感じられるデザインになっています。

作品を見る

淡くやさしい色合いのコットンフラワー

Image 06

軽くてふわふわなコットンフラワーをイメージして描かれたというデザイン。気持ちまでやさしく包み込んでくれそうなイラストです。

作品を見る

NYを旅している気分になれるイラスト

Image 07

作家さんご自身の、NYに行ったときの思い出をそのまま描いたというスマホケース。ファッションショーや、街を歩く女性の足もとなど…いっしょに旅している気分になれるデザインです。

作品を見る

水彩絵の具で描かれたキュートな猫

Image 08

今にも動き出しそうな、リアルな猫ちゃんがたくさん描かれています。目が合うと、思わず顔がゆるんでしまいそうなデザイン。

作品を見る

涼しげなアイスブルーのボタニカル柄

Image 02

夏の装いに合わせたい、アイスブルーのボタニカル柄のスマホケースです。サイドのロゴ入りリボンがさりげないアクセントに。

作品を見る