Image 02

和モダンな雰囲気ただよう「幾何学模様」

直線が織り成すモダンでクールな幾何学模様。日本の着物などにも古くから取り入れられている、美しくアートな世界をぜひ身近に感じてみてください。

ステンドグラスのようなデザイン

Image 01

三角や四角をランダムに組み合わせた、パッと目をひくデザイン。ヴィヴィッドカラーが耳もとで存在感を発揮してくれます。

作品を見る

気持ちまで明るくしてくれるカラー

Image 03

持つ人の気持ちをハッピーにしてくれそうな、女性らしい色合いのスマホケース。秋冬らしい暖色なので、ケースの衣替えにぴったり。

作品を見る

白Tシャツを引き締めるモードなプリント

Image 04

ピリッとスパイスを効かせたモードな幾何学模様が大胆にプリントされたTシャツです。モノトーンカラーなのでどんなボトムとも相性◎。

作品を見る

ポップなカラーがキュートに彩る

Image 05

おもちゃの宝石のようなモチーフが顔まわりを華やかに見せてくれるピアスです。パールキャッチなので、後ろ姿もキュートに決まります。

作品を見る

美濃焼タイルでつくられたバレッタ

Image 06

伝統工芸品の美濃焼タイルを使ったアクセサリーを制作している作家さんによる作品です。ヘアスタイルを秋モードにスイッチしてくれるような色合いが魅力。

作品を見る

凛とした緊張感のあるデザイン

Image 07

3Dプリント技術を用いたアート作品のようなピアス。日本に古くから伝わる「手毬」をモチーフにしたエレガントなデザインです。

作品を見る

モノトーンのグラフィックポスター

Image 08

北欧風インテリアにぴったりなポスター2点セットです。シンプルなカラーなので、額縁の色によってもがらりと印象が変わりそう。

作品を見る

モダンアートのようなたたずまい

Image 02

三角形を組み合わせて生まれた幾何学模様の壁かけ時計。ブラックと直線のコンビが、お部屋をピリッとクールな印象にしてくれます。

作品を見る