Image 01

末永くお付き合いしたい、レザーの名刺入れ

この春から東京本社に転勤になり、新生活が始まりました。新しいチームに配属されて名刺交換する機会が増えたので「なが~く使えるレザーの名刺入れが欲しい!」と、minneで探していて出会った、作家のm&co.さんの名刺入れです。

Author ayu

ゆしminneスタッフ。大好きなお土産は鳩サブレ。最近頑張っていることは自炊。

ベルト名刺入れ

m&co.

https://minne.com/items/342121

財布やキーケースなどの永く愛用したい小物は、ついつい黒を選んでしまうことが多く、気づいたらバッグの中が真っ黒…。今回は思い切ってキャメルカラーをチョイスしたところ大正解!バッグの中でもすぐに見つけられるし、持ち歩いているだけで何だか新鮮な気分に。グリーンや赤茶など6色の中から色を選べたところも、この名刺入れを選んだポイントです!

女性の手にも馴染みやすいコンパクトなサイズ感ですが、中を開くと2つポケットがついているので、約40枚の名刺が収納可能!見た目以上の収納力には驚かされました。

栃木レザー社のタンニン鞣し革が使用されており、使い込んでいくほどにツヤや色の深みが増すんだそう。毎日ガシガシ使っているので、これからどんな風に変化していくのか、楽しみで仕方ありません。