Image 05

印象的な手もとを演出する「リング」特集

いつも目に入る手もとだからこそ、自分のテンションも上げてくれるようなお気に入りのリングをつけたいですよね。個性あふれるデザインのリングをご紹介します。

華奢な手もとを演出するデザイン

Image 01

細身のデザインで、毎日つけていても飽きがこないリングです。0号~20号以上と幅広いサイズのオーダーが可能です。

作品を見る

つややかで美しい4色の花びら

Image 02

ワイヤーの状態から手作業で制作された作品です。美しい透明感のある花びらは、つややかに手もとを彩ります。和装にもぴったり。

作品を見る

メッセージ入りスクエアリング

Image 03

スペイン語で「すべて上手くいきますように!」というメッセージが刻まれたリングです。シンプルながらもデザイン性が光る作品です。

作品を見る

花びらと金箔がレジンの中に

Image 04

バラ、かすみ草、スターチスなどのドライフラワーと金箔を閉じ込めたリングです。ほどよい存在感でコーディネートのアクセントになってくれます。

作品を見る

「木の宝石」のようなポップなリング

Image 06

「ウッドストーン」というシリーズのこちらのリングは、木を宝石のようにカットしてカラフルに色づけされたもの。見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれます。

作品を見る

物語を感じるアートなデザイン

Image 07

絵本の1ページを切り取ったようなリングです。猫のしっぽがリングの内側で「ハート」になっているという、細部までこだわり抜かれたデザインに心惹かれます。

作品を見る

北斗七星が描かれた純銀リング

Image 08

キラキラ夜空に輝く北斗七星が描かれた、1点もののシルバーリングです。指の幅よりも大きいので存在感抜群です。

作品を見る

女性らしい手もとを演出してくれる

Image 05

お色によって「わたげ」「みずしぶき」という名前がつけられています。大ぶりなのに、繊細で女性らしい印象を与えてくれるデザインです。

作品を見る