Image 08

創作の秋にぴったりな素材特集

見ているだけで「どんなものをつくろうかな」とワクワクした気持ちになる素材をご紹介します。秋を感じさせるカラーのビーズや、ふわふわの毛糸など、秋冬素材にも要注目です。

ナチュラルなアクセントにぴったり

Image 06

穴が大きく使いやすい多角形のウッドパーツです。ピアスやネックレスなどの制作にはもちろん、洋服などのアクセントにもひと役かってくれそう。

作品を見る

やわからいベビーアルパカの毛糸

Image 05

やわらかくふわふわとした肌触りのベビーアルパカの毛糸です。帽子やマフラー、スヌードなど、肌に触れるようなアイテムの制作に最適。

作品を見る

ヴィンテージ風の大ぶりパーツ

Image 01

アクセサリーの制作に大活躍間違いなしのお得なセット。色味も統一されているので、このセットだけで素敵なアクセサリーが完成しそう。

作品を見る

さわやかなペイズリー柄

Image 02

Tシャツを細くカットしてつくられた編み糸「Tシャツヤーン」です。ちょっとした太さのバラつきやほつれが、味になってくれます。

作品を見る

神秘的な輝きを放つホタルガラス

Image 03

明るいところで光をため込んで暗いところで発光する、ホタルのようなガラスです。「夜桜」をイメージしたモチーフに、銀箔がたっぷりと入ったリッチなデザインです。

作品を見る

サラサラした肌ざわりのシフォン

Image 04

ふわりと風になびくような、軽やかなシフォン素材。淡いピンク色が乙女心をくすぐります。洋服や小物に、女性らしいアクセントを加えたいときに活躍。

作品を見る

色鮮やかなドライフラワーのセット

Image 07

まるで生花のような鮮やかさを残した、プリザーブド・ドライフラワーのセットです。レジンの中に仕込んだり、インテリアとして飾っても◎。

作品を見る

ターコイズブルーが目をひくビーズ

Image 08

きれいなカラーが印象的なアクリルビーズです。アンティークのような風合いなので、まるで1点もののような雰囲気の作品が完成します。

作品を見る