Image 04

特別な日に身につけたい、とっておきの小物たち

結婚式やパーティ、同窓会など、ちょっとおめかしして出かけたい日にぴったりなアイテムをご紹介します。バッグやアクセサリーなど「ちょっとした特別感」を感じられる作品がいっぱいです。

モロッコの布でつくられたバッグ

Image 01

モロッコのソファーやクッションに使われる布と日本製のレザーを組み合わせたクラッチバッグです。持ち手は取り外し可能なので、バッグインバッグとしても◎。

作品を見る

アンティークカラーのコサージュ

Image 02

落ち着いた色合いのローズをメインにしたコサージュです。フォーマルな装いにぴったりなので、お子さまの入学式などハレの場で活躍しそう。

作品を見る

秋冬カラーの大ぶりピアス

Image 03

秋冬にぴったりなレトロカラーが耳もとを品よく彩るピアスです。ゆらゆらと揺れるパーツ付きなので、360度どこからみてもおしゃれ感をキープ。

作品を見る

27枚の花びらが生み出す美しさ

Image 05

洋装にも和装にも似合うワイヤーディップアートの特性を活かした髪飾りです。まとめ髪につけるだけで一気に華やぎます。

作品を見る

着物の帯から生まれたクラッチバッグ

Image 06

シルクのリユース帯を使ったクラッチバックです。上質なプラチナ糸で織られており、光の角度によって糸がキラキラと反射します。

作品を見る

靴のイメージチェンジにぴったり

Image 07

お手持ちの靴を簡単にイメージチェンジすることができるシューズクリップです。これさえあれば、ワンタッチで世界にひとつだけの靴が完成します。

作品を見る

ブローチやストール留めにも

Image 08

丁寧な手仕事が伝わってくる作品です。ナチュラルなカラーなので、バッグやストールなどさまざまな場所に付けて楽しむことができるブローチです。

作品を見る

女性らしさが詰まった贅沢デザイン

Image 04

製造から30〜100年が経過した、ヴィンテージのパーツを使ったブレスレットです。2連になったラインストーンとコットンパールが手もとをリッチに演出。

作品を見る