Image 01

作品に新しい彩りを、フラワー・グリーン素材

素材カテゴリに、新たに約5,000点の花材・ディスプレイ用品が加わりました。作品の素材としてはもちろん、撮影小道具・ラッピングアイテムとしても、ぜひお役立てください。

季節の花々がたくさん加わりました。

本日より素材カテゴリに、花材・ディスプレイ用品の専門店「横浜ディスプレイミュージアム」の約5,000点のアイテムが仲間入りしました。季節の花々やハロウィン・クリスマスのシーズンにぴったりな素材はもちろん、花材を入れて飾りたいブリキポットやウッドリースなど多様なアイテムが揃っています。


作品づくりやラッピングにおすすめ

ピンクの「オランダセダム」

愛らしいピンクカラーの「オランダセダム」です。華のある素材なので主役使いにも。

ぷっくり質感のミニセダムブーケ

多肉植物がブーケになっています。ぷっくりとした質感まで本物そっくり。

赤い実の「ナンテン」

切花としてよく飾られるナンテン。リースやブーケのアクセントに。

15cmのウッドリース

お好みの花材やリボンで飾り付けて、ナチュラルな質感のリースが完成します。

黄色いハーブ「ディル」

やわらかな細い葉が特徴のセリ科のハーブ「ディル」。鮮やかな黄色が美しい素材です。

青々とした「ブラックローカスト」

青々とした葉が美しい植物です。カットしてもお使いいただけます。

芳醇さまで表現した「ラズベリー」

みずみずしいカラーの「ラズベリー」が、使いやすいピックになっています。

パンプキンマムミックスアレンジ

ハロウィンにぴったりのアレンジです。このままインテリアとしてもお使いいただけます。

グリッターミックスベリー

松ぼっくりなど、これからのシーズンにぴったりの素材がバックになっています。

シックな「スプレンダーハイドレンジア」

落ち着いたカラーの紫陽花です。アクセサリーにも活用できそう。

花材をもっと見る

作品募集中! #ハッピーボタニカルハロウィン

詳しくはこちら