Image 07

洗練されたデザインの「ハンサムアクセサリー」

ボーイッシュなスタイルにはもちろん、逆に女性らしさを際立たせてくれる、クールなアクセサリーをご紹介します。大切な人とペアで使えるようなアイテムにも注目です。

印象をがらりと変えられる2way

Image 01

スタッズ風のヴィンテージグラスパーツとパールを組み合わせた、2wayデザイン。どちらも表にできるので、コーディネートによって使い分け可能です。

作品を見る

吸い込まれそうに美しいブルー

Image 02

深く美しいブルーのガラスがアクセントになったキルトピンです。これからの季節、マフラー留めとしても活躍してくれそう。

作品を見る

神秘的な輝きを放つマーカサイト

Image 03

フランス語で「星」という意味を持つ「エトワール」と名づけられたリングです。落ち着いた輝きを放つ天然石・マーカサイトが贅沢にあしらわれています。

作品を見る

ポップなスターがアクセントに

Image 04

シルバーの土台に18金のスターモチーフが付けられたリング。表面の質感など、ハードになりすぎないよう細部までこだわり抜かれたデザインです。

作品を見る

男女ペアで使えるシンプルピアス

Image 05

毎日つけたくなる、シンプルなシルバーピアスです。日常に溶け込むさりげない美しさを持ったデザインで、お仕事スタイルにもオススメです。

作品を見る

計算されつくした美しい造形

Image 06

立方体をベースに、非対称でアートな造形が魅力のリングです。指に接する部分は滑らかに仕上げられているので、指にぴったりと馴染みます。

作品を見る

アンティーク風シルバーピアス

Image 07

「彫金」と呼ばれる技術を用いて制作されたピアスです。シルバー素材なので、手入れをしながら永く愛用することができます。

作品を見る

秋色の模様編みブレスレット

Image 08

落ちついた秋冬コーデに合わせやすい、レザーコードの模様編みブレスレットです。ニットの袖口の上から巻いて、アクセント使いにも◎。

作品を見る