Image 13

【プレゼント】そろそろ衣替え「秋冬準備のお手伝い」

そろそろ洋服の袖も長くなりはじめ、気づけば秋の気配も深まる10月です。バッグやお財布・ポーチなど、毎日をいっしょに過ごす身のまわりのアイテムも衣替えしませんか。秋冬準備をお手伝いする「お買い物クーポン」情報もお見逃しなく。

この季節に見直したい持ちものは?

ニット素材のバッグや華奢なミニバッグなど、秋冬のファッションに取り入れたいアイテムはどれも、少なめの荷物ですっきりと見せたいもの。
これからの季節に取り入れたい、おすすめ作品を集めてみました。持ちものもいっしょに衣替えしませんか。

すっきり持ちたいお財布

ぷっくりだけどコンパクト

イタリアンレザーを使用しています。シンプルながらぷっくりと愛らしいデザイン。

栃木レザーの三つ折り財布

やわらかな手ざわりが魅力。栃木レザーの高級感を大切につくられています。

コロンと手になじむ

花柄とコロンとしたフォルムがキュート。小銭入れもついています。

レッドで身軽にキメる

華やかなクラッチバッグを思わせる革財布です。たっぷり入るのにすっきりキマる。

まるで折り紙のよう

ミシンを使わず、折り紙を折るようにしてつくられた長財布です。

L字に開くリバーブルーの夜空

星型の穴からはゴールドのレザーが覗きます。星を結べば美しいオリオン座。

“整理上手さん”のミニバッグ・ポーチ

はずむ、キャメルのミニバッグ

サドルレザーを使用したミニバッグです。クラッチバッグとしても使用できるところが◎。

ワイン色のリネンポーチ

お花のように見えるのは、ふんわり広がる女の子のスカート。カラーも秋冬にぴったり。

水彩で描く「サンキライ」

美しい「サンキライ」が描かれたポーチです。デジタル捺染で色あせにくくなっています。

「白山」水彩画

金沢の雄大な白山連峰が描かれています。小物の整理にどうぞ。

おでかけしたいスマホケース

旅に出るフォトグラファー

行楽シーズンにぴったりのケースです。リュックを背負ってレンズを覗いています。

姫路レザーの手帳型

鮮やかで美しい姫路レザーが使われています。縫い目の糸色はお好みで。

ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。