Image 03

身につけて楽しむ、ハロウィンアイテム

10月に入ると一気に街はハロウィンモードに。ハロウィンパーティはもちろん、普段から身に付けられるようなピアスやブローチをご紹介します。

かぼちゃパイのロゼットブローチ

Image 01

樹脂粘土でつくられたかぼちゃパイが主役のブローチ。瞳の中で光るストーンは色を選ぶことができます。つけるだけで楽しい気持ちになれそう。

作品を見る

存在感抜群の個性派シルエット

Image 02

ドロッとした形の中にドットが描かれたピアス。ゴールドとブラックのコントラストが耳もとで存在感を放ちます。モードな着こなしのアクセントにも◎。

作品を見る

おいしそうなハロウィンバレッタ

Image 04

樹脂粘土で制作されたクッキーやアイスモチーフがついたバレッタです。その質感は、食べてしまいそうになるほどリアル。みんなに自慢したくなるアイテムです。

作品を見る

スワロフスキーが輝く黒猫リング

Image 05

スワロフスキーが惜しみなく敷き詰められた黒猫のリングです。吸い込まれそうな瞳のカラーがポイント。ずっとつけていたくなるような愛おしいデザインです。

作品を見る

ハロウィンに現れるモンスター

Image 06

こうもりにも見えるやんちゃなモンスターのスタイ。肌触りのいい素材が使用されているのでつけ心地のよさは抜群。お出かけに、ハロウィンパーティに、大活躍間違いなしです。

作品を見る

ふわふわ素材で着飾ったこうもり

Image 07

ショルダー・クラッチバッグの2wayで使えるこうもりバッグです。必要最小限の荷物が入るので、ちょっとしたお出かけや仮装パーティにぴったり。

作品を見る

ペーパークラフトのかぼちゃブローチ

Image 08

かぼちゃの立体感が再現された、ペーパークラフトブローチです。作家さん自身で展開図から設計し、制作されています。バッグや洋服など色々なところにつけたいアイテム。

作品を見る

どこかほっこり癒されるイラスト

Image 03

手描きのイラストをもとに制作されたプラバンピアスです。温かみあふれるやさしい色使いが魅力。イヤリングパーツへの変更も可能です。

作品を見る