Image 03

秋を感じる雑貨アイテム

すっかり秋らしくなった今日この頃。銀杏や紅葉モチーフ、赤や黄色のオータムカラーを取り入れて、秋の訪れを感じてみませんか?

手染めで仕上げた美しい色合い

Image 02

手染めを施した本革から手縫いで制作されたロングウォレット。本物の紅葉を牛革に直接プレスしているため、美しい葉脈と葉っぱの形がリアルに再現されています。

作品を見る

やわらなか肌触りが気持ちいい

Image 03

日本製のダブルガーゼを使用したマスタードカラーのストール。柔らかな肌触りでお肌が敏感な方でもお使いいただけます。少し肌寒い時にさっと羽織ったり、まだまだ気になる紫外線対策に活躍してくれそう。

作品を見る

ガラスに浮かぶ紅葉が美しい

Image 04

丸型のガラスの底に紅葉の彫刻が施された箸置き。赤・オレンジ・黄の3色のパステルカラーでランダムに色付けが行われています。この季節食卓に取り入れれば、食欲の秋がすすみそう。

作品を見る

秋を楽しむリスのイラストが可愛い

Image 05

色鉛筆画で描かれたリスと山ぶどうのマスキングテープです。鮮やかに紅葉した山ぶどうのつるの下、可愛らしいリスがぶどうを堪能しています。手帳や手紙のアクセント、ラッピングのワンポイントにもおすすめです。

作品を見る

食卓にも秋らしさを

Image 06

イチョウの葉をモチーフにした豆皿。キラッと光るグリーンとゴールドのアクセントカラーが食卓を彩ります。食事だけでなく、アクセサリートレーなどのインテリアとしても使うことができます。

作品を見る

お出かけを楽しくする紅葉ブローチ

Image 07

生地を裁断し、染色からコテあて、形成までを全て手作業で制作された紅葉のブローチです。葉先は赤く、根元をイエローゴールドに染めることで、よりリアルな色合いが表現されています。

作品を見る

胸もとから秋らしいノスタルジックな雰囲気を

Image 08

琥珀色の秋っぽいノスタルジックな雰囲気が美しいネックレスです。表面の緩やかな丸みと、斜めにカットされたシャープなエッジがモチーフを引き立てます。パールのラメも封入しているため、光が当たるとキラキラと輝きます。

作品を見る

温かさ感じる羊毛ピンクッション

Image 01

天然木を削り出して作られた器に、羊毛をフェルト状に差し固めて入れたピンクッション。ハリネズミモチーフに実際に針を刺していくユニークな作品です。秋を感じるもみじ模様もアクセントに。

作品を見る