Image 08

秋冬に取り入れたい、個性派「スマホケース」

スマホケースも衣替えを。秋のファッションや、景色にしっくりと馴染む、季節感あふれる個性派スマホケースをご紹介します。

おいしそうな焼き色がついたパン

Image 01

食欲の秋にぴったり。香ばしいパンの香りが漂ってきそうなイラストが描かれたスマホケースです。見ているだけでおなかがすいてしまいそう。

作品を見る

水彩で描かれた野鳥のイラスト

Image 02

水彩で描いたリアルタッチのイラストと学名や科目を添えて、古い図鑑風に仕上げられたデザイン。内側はカードを収納できるポケット付き。

作品を見る

アネモネが並んだレトロなデザイン

Image 03

こっくりとしたブラウンのアネモネが描かれています。ファッションの一部のように秋の装いに溶け込んでくれそうなデザインです。

作品を見る

色鮮やかな紅葉の風景をそのままに

Image 04

スマホケースの衣替えにぴったり。これからの季節に持ちたい、鮮やかに色づいた木の葉が描かれたデザインです。

作品を見る

パステルカラーの睡蓮モチーフ

Image 05

週末カメラマンである作家さん自身が、実際に撮影された写真から制作されたスマホケース。うっとり見とれてしまう美しいデザインです。

作品を見る

刻印と経年変化で愛着を

Image 06

シボ感が美しいミネルバボックスという革でシンプルに仕上げられたデザイン。刻印のオーダーが可能なので、プレゼントにもぴったりです。

作品を見る

持っているだけで、たのしい気持ちに

Image 07

作家のnaotoogaさんの人気キャラクター「ルル」さんがスマホケースで登場。キュートなルルさんたちに癒されること間違いなしです。

作品を見る

無駄のないシンプルさ

Image 08

レザー作家さんによって制作されたスマホケースです。無駄のないシンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも大活躍。

作品を見る