Image 01

特別な1日に「ベビー・キッズのおめかし服」

七五三や入園式、誕生日など…特別な日を華やかに演出してくれる、ベビー・キッズのおめかしアイテムをご紹介します。プレゼントにもよろこばれそうな作品がいっぱいです。

和装をかわいく引き立てる髪飾り

Image 02

七五三のお参りや撮影にぴったりな、クリップタイプの髪飾りと、アレンジのきくパーツのセットです。お子さまの表情を際立たせてくれるやさしい色合いです。

作品を見る

秋色チェック柄のジャンパースカート

Image 03

前はもちろん、2本の肩紐をクロスしたデザインの後ろ姿もキュートなジャンパースカートです。中に合わせるトップスによってがらりと印象を変えることができます。

作品を見る

誕生日などのお祝いごとに王冠を

Image 04

子どもにもやさしいヘアアクセサリーを制作している作家さんによる作品です。キラキラと輝く王冠とパールの組み合わせがお祝いのシーンを盛り上げてくれます。

作品を見る

キチンと感の出るおめかしスタイ

Image 05

シャツと蝶ネクタイを身に付けているようなユニークなデザインのスタイです。表地に綿素材を使っているので肌触りはやさしく、中にはドミット芯が入っているので吸水性も抜群です。

作品を見る

本革でつくられたフォーマルシューズ

Image 06

七五三のお参りや入園式などのフォーマルなシーンにぴったりな本革シューズ。シューズデザイナーである作家さんの手から生まれた、丁寧な手仕事を感じる逸品です。

作品を見る

かぼちゃ型パンツのセットアップ

Image 07

これさえあればビシッと決まる、フォーマルなセットアップです。中に着るアイテムによって、シーズン問わず活躍してくれそうです。

作品を見る

ちょっぴり大人なヘアクリップ

Image 08

品のあるリボンとパールのヘアクリップです。柔らかい髪の毛でもとまりやすいように滑り止めが付いていたり、肌に触れる部分はリボンで覆われていたりと、細部までこだわり抜かれています。

作品を見る

ふんわりシルエットのドレスエプロン

Image 01

コーラルピンクが目をひくドレスエプロンです。リボンは前後どちらでも結ぶことができるので、ハイハイ期やつかまり立ち期など、どんな時期でも使いやすくなっています。

作品を見る