Image 08

いつも一緒に。癒されるねこアイテム

マイペースで気まぐれで、たまに甘えてきて憎らしい!ニャンともかわいいねこちゃんをモチーフにしたアイテムを集めました。愛くるしくキュートな姿に癒されること間違いなし。

ちょこんと「置きねこ」を楽しんで

Image 01

スパークリングワインのコルク栓を彫刻して作られたねこの置き物。ひとつひとつ丁寧に色付けされ、決して同じもはない一点ものです。小さめの箱にみっちり入り込み、なんとも言えない表情に癒されます。

作品を見る

爽やかブルーのねこちゃんスタイ

Image 02

まるいシルエットがかわいらしい、大きなねこちゃんが付いたスタイです。刺しゅう糸で描かれたおひげがポイントに。ボタンに星モチーフを使うなど、細部までこだわり抜かれた作品です。

作品を見る

毎日持ち歩けるねこ耳財布

Image 03

かわいい猫耳がついたお札もカードも入るコインケースです。本牛革を使い、やわらかく適度なシボが高級感を出します。お買いもののたびにほっこり癒されるような、猫好きにはたまらない逸品です。

作品を見る

細部までこだわったビーズ刺繍

Image 04

丸型のシードビーズを一粒ずつ丁寧に縫い合わせてつくられた、キュートな黒猫ブローチです。裏に貼り合わせた布地を縁取りすることでほつれず丈夫に。細部までこだわりの見える作品です。

作品を見る

木のぬくもり感じるパスケース

Image 05

和楽器の付属品を作る際に出る端材を使い制作された木製パスケース。紐でロックする構造でカードが落ちる心配もなく非接触型のICカードにぴったりです。レーザーで彫られた溝に埋め込まれた三毛猫がほっこりと癒しを与えてくれます。

作品を見る

ふわふわのねこちゃんメガネを

Image 07

ふわふわの羊毛フェルトのねこちゃんにメガネをそっと挟み込めるメガネ置き。針金などの芯材は使わず圧縮加工も最小限にしているためふわふわのねこちゃんを楽しめます。

作品を見る

お口ぱっくりねこちゃんポーチ

Image 08

別珍を使った秋冬らしいファスナーポーチです。お口がぱっくりと開く作りで、ねこちゃんの表情がなんとも言えません。裏にもねこ柄の生地が使われていて、まさにねこ愛を感じる逸品です。

作品を見る