Image 08

毎日持ち歩きたい「万能トートバッグ」

ちょっとそこまでのお出かけから、通勤や通学まで幅広く使えるトートバッグ。シンプルな形だからこそ、作家さんのこだわりが光るアイテムをご紹介します。

カラーネップが織り込まれた素材

Image 01

現在では希少になった昔ながらのシャトル織り機で織られた帆布生地を使用したバッグです。ツイード素材のような雰囲気なので秋冬ファッションによく合います。

作品を見る

風を表現したオリジナルの生地

Image 02

生地からデザインされた帆布素材で制作されたバッグです。永久お直し保証が付いているので、経年変化を楽しみながら永く愛用することができます。

作品を見る

シーンを問わず使えるデザイン

Image 03

くたっとしたシルエットで持ち運びやすいワンショルダーのバッグです。コーディネートに馴染みやすいカラーなので年中大活躍間違いなしです。

作品を見る

ナチュラルな風合いの綿麻素材

Image 04

綿麻素材のやさしい雰囲気とコーヒー豆の柄がマッチしたバッグ。レザー素材の持ち手で、高級感もアップ。お出かけにぴったりなサイズ感です。

作品を見る

シンプルさの中に個性がちらり

Image 05

帆布、カラーベルト、レザーの異素材の組み合わせが目をひくミニトートバッグです。長財布が縦にすっぽりと入るサイズです。

作品を見る

リボンでシルエットが変幻自在

Image 06

リボンの結び具合によってシルエットを変えることができるユニークなデザイン。荷物が少ないときはキュッと結んで巾着バッグ風にしても◎。

作品を見る

雨にも強いPUレザーのバッグ

Image 07

本革そっくりの高品質のPUレザーでつくられています。たっぷりと荷物が入るので、通勤や通学のお供にもぴったりです。

作品を見る

細部までこだわり抜かれたデザイン

Image 08

倉敷帆布と国産の牛革でつくられた、シンプルながら高級感を感じるデザイン。バッグと持ち手に隙間があいているので、アウターやストールなどを挟むことができます。

作品を見る