Image 07

あったか冬素材の「ふわもこバッグ」

ニットやファー、ボアなど、冬ならではの素材を使ったバッグをご紹介します。存在感がある素材なので、コーディネートの主役使いにいかがですか。

ファーをいかしたシンプルバッグ

Image 01

さらりとした触り心地のフェイクファーを使用したバッグです。持ち手と底の部分は本革が使われているので、経年変化を楽しむことができます。

作品を見る

本物の食パンのようなふわふわ感

Image 02

A4サイズが入るトートバッグに、ボア素材の“食パン”がついたデザイン。別売りの“食パンスウェット”と一緒に身に付けてお出かけしたいアイテムです。

作品を見る

シックなモノトーンのファーバッグ

Image 03

ラウンド型のバッグの前面にフェイクファーをほどこしたデザイン。シンプルなデザインですが形が個性的なので、アクセント使いにぴったりです。

作品を見る

ちょっとそこまでのお出かけに

Image 04

財布やスマホ、ハンカチなど、最低限の荷物で身軽にお出かけしたいときにぴったりなサイズ。ショルダー部分は撥水加工の本革が使われています。

作品を見る

ニットカバーがついたバスケット

Image 05

クラフトテープで編まれたバスケットに、ニットカバーをかぶせて冬仕様に。ぽこぽことした編み目が、見た目にもあたたかい印象に。カバーを取り外せば年中使うことができます。

作品を見る

木の実のようなころんとしたデザイン

Image 06

木と布を組み合わせた作品を制作されているという作家のホンダナオコさん。冬の装いにぴったりな、ほっこりとしたデザインのバッグです。

作品を見る

立体感のあるウール素材のトート

Image 07

もこもこと波打つような織りのウール素材のトートです。頑丈なつくりでしっかりと自立するのが特徴。毎日使いたくなるバッグです。

作品を見る

癒し度満点の眠そうなうさぎさん

Image 08

ふわふわの手触りとうさぎの表情に癒されるクラッチバッグ。サイドにDカンがついているので、お手持ちのチェーンなどを合わせてショルダーバッグとして使うこともできます。

作品を見る