Image 02

ファッションといっしょに衣替え「冬のスマホケース」

美しい冬デザインのケースから、ふわもこ素材で思わず触れてしまいたくなるようなケースまで、冬に付け替えたいスマホケースを集めました。

赤と紺の配色が気分を上げる

Image 01

細めのコットンで固めに編んでつくられたスマホケース。ポーチ型なのでサイズの異なるどんなスマホケースにもぴったりです。冬らしい赤と紺の配色が気分を盛り上げます。

作品を見る

手の中に白銀の世界が広がる

Image 03

オリジナルデザインでスマホケースを制作する作家さんの作品です。白銀の世界を滑るスキーヤーのデザインで、ひんやりとした印象を与えてくれます。シンプルなデザインなのでどんなスマホにもマッチします。

作品を見る

遊び心あふれるノルディック柄

Image 04

まるで毛糸で編み込んだようなデザインのノルディック柄。トナカイやモミの木をモチーフにした北欧の伝統的な編み模様で、ほっこりあたたかな雰囲気を感じさせます。

作品を見る

いつもそばにネコの温もりを

Image 05

モフモフあたたかなネコを感じるスマホケース。リアルなしっぽが生えていていつでもそばにネコの温もりを感じることができます。お揃いのリングをつければまるで猫のしっぽが絡みついてるように見えるユニークな作品です。

作品を見る

じんわりあたたかさ感じるスマホケース

Image 06

羊毛フェルトで作られたほっこりスマホケース。カラフルなリボン柄がかわいらしく、お出かけを楽しくしてくれそう。スマホの他にもキーケースやハンカチなどすぐ取り出したい小物を一緒に入れることができます。

作品を見る

キュートなほっこりピンク

Image 07

水彩でふんわりと描かれたかわいらしいピンクのスマホケース。ピンクの空にぼんやりと浮かぶ月と、雪の降るモミの木に冬らしさを感じます。見ているだけでホッとあたたまります。

作品を見る

羊毛フェルトでやさしく包む

Image 08

シロツメクサやクローバーのモチーフを作品に取り入れている作家さんの作品です。ふわふわの羊毛フェルトを圧縮し制作されたスマホケースにシロツメクサの刺繍をほどこしたこだわりの作品。

作品を見る

刺繍で紡がれたスマホケース

Image 02

立体感のある刺繍で制作されたスマホケース。ネイビーの生地に雪の積もった木々が刺繍されています。手触りもよく、触れる際に引っかからないよう処理がほどこされているこだわりの逸品です。

作品を見る