Image 01

ステンレス作家 art style marketさんが手がける、インダストリアルインテリア

minneの最新CMのコンセプトは「minneクリスマス」。部屋のセットにもminneの作家さんの作品が所狭しと並んでいます。今回は、シンプルなデザインとあたたかな灯りで空間を演出してくれたart style marketさんの作品をご紹介します。

Image 09

art style market

シンプルなデザインのランプや、家具を制作されているステンレス作家さん。


11月23日から公開の「minne」テレビCM


世界観あふれるセット

絵本の世界を思わせるような乙女心をくすぐるセットは、色彩豊かなminne作品の数々とやさしい灯りで、うっとりするほど、あたたかな雰囲気に。よく見ると、細かいところまでたくさんのminne作品が使用されています。

部屋の奥には、クマグリーさんのチェスト、art style marketさんの照明、yponhatsさんの帽子が並んでいます。どの作品も、ぬくもりたっぷりのお部屋と佐々木希さん演じるヒロインの心の動きを見事に演出してくれました。

今回は、シンプルなデザインの美しさと、ほっとするようなあたたかな灯りが印象的な、art style marketさんの作品をご紹介します。

CM登場作品

部屋の主役になるオブジェランプ

付属電球をつけて使用すると、摩訶不思議な灯りに。インテリアとしておすすめの1点ものですが、もちろん100Vの電球を使えばランプとしてしっかり機能してくれるのでご安心を。

作品を見る

Jaguchi Lamp(蛇口ランプ)

「蛇口をひねることで灯る照明があればおもしろいのでは」そんな発想から実現してしまったという“Jaguchi Lamp”。水滴に電気が灯る様子は、とっても不思議。

作品を見る

遊び心あふれるフラスコランプ

丸底フラスコを利用したペンダントランプです。インテリアのアクセントとして、遊び心あふれる大人の空間の演出に一役買ってくれそう。

作品を見る

追求するのは「最⼩限」で魅せる美しさ

お気に入りの空間を照らす

シンプルながら、ああたかでレトロな雰囲気を演出してくれるワイヤーガードのランプです。お部屋のサブ照明としてお使いください。

作品を見る

「飽きない」という魅力

リビングやダイニングテーブルにも相性が良いペンダントランプです。コードのたるみの曲線がデザインのアクセントに。飽きのこないシンプルさが魅力になっています。

作品を見る


「キナリノ」ではインタビュー記事を公開中!

Image 10

キナリノ

実際に「art style market」さんの工房にお邪魔し、お話をお伺いしました。

インタビューを読む

Image 27

minneクリスマス

人気作家さんの限定コフレや、クリスマスのギフトにぴったりな作品を集めてみました。心おどる出会いをさがしにいこう。

詳しくはこちら