冬のコーデにピリッとアクセント「マスタードカラー」

暗くなりがちな冬のコーデにひとつ取り入れれば、パッと華やかさをプラスしてくれるマスタードカラー。明るいけれど深みのある色合いは落ち着いた上品な印象に。

暗くなりがちな冬のコーデにひとつ取り入れれば、パッと華やかさをプラスしてくれるマスタードカラー。明るいけれど深みのある色合いは落ち着いた上品な印象に。

耳もとにマスタードの差し色を

Image 02

トライアングルの形をした個性的なイヤリング。マスタードクリームの深みある色合いが、シンプルなコーディネートの差し色として活躍してくれそう。

作品を見る

時代に左右されないミニマムデザイン

Image 03

帆布生地を使った横長のトートバッグ。パラフィン加工で防水性があるので水筒やランチバッグにぴったり。口にファスナーがついていたり内ポケットがついていたりと、機能性も抜群です。

作品を見る

見た目もあたたかラトビア柄

Image 04

シェットランド羊ウール100%の色を使用し編まれたハンドウォーマー。伝統のラトビア柄が可愛らしく、マスタードカラーで見た目もあたたかです。使い込むほどに糸がなじみ、フェルトのように柔らかな風合いに変化していきます。

作品を見る

おめかしにぴったりなキッズワンピース

Image 05

冬にぴったりのコーデュロイ生地を使って制作された子ども用のワンピースです。コート風に羽織ることもでき、特別なお出かけのおめかし服としてもぴったりです。

作品を見る

おめでたい水引の梅結び

Image 06

マスタードとゴールドのストライプカラーで編み上げられた水引ピアスです。梅結びはお正月のハレの席にもぴったり。素材感も軽く耳の負担にならず、長時間つけていられます。

作品を見る

その日の気分でデザインを変える

Image 07

鮮やかなマスタードカラーが明るい印象を与えてくれるフレアーシルエットのワンピース。襟はツーウェイタイプになっており、ボリュームが出過ぎないように計算されたシルエットで大人っぽく着こなすことができます。

作品を見る

上品さとかわいらしさをミックス

Image 08

もっとニットを遊ぼうをコンセプトに活動されている作家さんによる、モロッコの伝統模様をイメージしたネックウォーマーです。裏地のふわふわのプールドファーがあたたかく、選べるコサージュでかわいらしさもプラス。

作品を見る

四角いフォルムの個性派バッグ

Image 01

9号帆布で制作されたスクエア型のカッチリリュック。パラフィン加工がされているため水に強いのが特徴です。カチッとした形を保つため、ところどころに硬い芯やクッションを入れたこだわりの作品です。

作品を見る