Image 04

あったか素材で楽しむ「冬のファッションアイテム」

ニットやボアなど冬ならではの素材を使った、しっかり保温しながらもおしゃれ度もアップする頼りになるアイテムをご紹介します。

リバーシブルで着られるベスト

Image 01

コーディネートに合わせて使い分けることができるリバーシブルベスト。もこもこのボアが、冬コーデにあったかさをプラスしてくれます。

作品を見る

イタリアの生地を使ったスカート

Image 02

元アパレルデザイナーだった作家さんによる作品です。ウール、モヘアなど、上質な素材で織られたイタリアの生地を使って制作されています。

作品を見る

1枚で主役級のお目立ちデザイン

Image 03

質感の異なるさまざまな生地を組み合わせたパッチワーク風デザイン。シンプルなパンツやスカートに合わせて楽しみたい作品です。

作品を見る

軽い履き心地にこだわった一品

Image 05

バレエシューズのデザインをもとに「ちょっと上質な普段履き」をテーマに制作されたシューズ。裏地や不要な芯材を使わずに1枚革でつくることで軽い履き心地が実現。

作品を見る

ニットに咲き誇る色鮮やかなお花

Image 06

ラグのような毛足のあるニット地で制作されたトップスです。フロント・バックともにお花のアップリケがほどこされているので、360度どこから見ても華やか。

作品を見る

自然の色がやさしい草木染め

Image 07

ログウッドという天然染料で手染めされた生地を使ったワンピース。やや薄手のウールニットなので、ロングなのに軽やかでとてもあったかいのがポイント。

作品を見る

着心地のよさ抜群のサルエルパンツ

Image 08

厚手のワッフルコットン素材でつくられたゆったりシルエットのサルエルパンツ。伸縮性のある素材なので、アクティブに動きたい日のおしゃれにぴったり。

作品を見る

手刺繍ならではのあたたかみ

Image 04

背面や肩部分のタックデザインや、丸みをつけた裾など細部までこだわり抜かれたデザイン。裾には、糸をたっぷりと使った立体感のある手刺繍がほどこされています。

作品を見る