Image 06

親子でいっしょに選びたい「入園・入学準備アイテム」

お子さまの入園・入学にむけての準備は万全ですか?“まだ”という方におすすめしたい、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムをご紹介します。名入れやセットオーダーが可能なアイテムもあるので、作品ページをチェックしてみてくださいね。

何を入れるかがひと目でわかる

Image 01

名前入りシューズをプリントしたシューズケースです。名前部分はひらがな・カタカナ・ローマ字・漢字の4パターンの中からオーダーすることができます。

作品を見る

大きなポケットがアクセントに

Image 02

“デニムの聖地”とも呼ばれている岡山県・児島のデニムを使ったエプロン。肩紐には4重ガーゼを使用し、お子さまにやさしいつくりになっています。

作品を見る

取り違えの心配がなくなる傘の柄カバー

Image 03

にっこりと微笑むくまとうさぎのマスコットがついたカバーです。太めのレース糸が使用されているので、毛羽立ちにくいのもうれしい。

作品を見る

カラフルな色使いが目をひくトート

Image 04

イラストレーターである作家さんによる作品です。ベレー帽をかぶった女の子のイラストの下には、お子さまの名前を入れてもらうことができます。マチ付きなので収納力も抜群。

作品を見る

直接名前をかけない持ち物にぴったり

Image 05

ランドセルや通園バッグに付けたい名前入りキーホルダーです。キュートな猫のシルエットなので、お子さんもよろこんでくれること間違いなし。

作品を見る

永く使える落ち着いたデザイン

Image 07

レッスンバッグ・シューズバッグ・巾着袋の3点セットです。パステルカラーのパイピングとリボンのデザインが、モノトーンの中で映えます。

作品を見る

動きやすさを重視したスモック

Image 08

ふんわりゆったりとしたシルエットのスモックです。首まわりと袖口には、やわらかいゴムを使用。お洋服感覚で着られるデザインがうれしい。

作品を見る

360度どこから見てもかわいいデザイン

Image 06

くまのシルエット型バッグです。両サイドには耳、後ろにはしっぽが付いているのでどこから見てもキュート。鼻の部分がポケットになっているので、機能性もバッチリです。

作品を見る