Image 04

使うほどに馴染んでいく「帆布素材のバッグ」

ひとつは欲しい、帆布素材のバッグをご紹介します。丈夫なうえに使いこむほどに味が増していく素材なので、日々の相棒になってくれること間違いなし。

スタイリッシュなバイカラー

Image 01

上質な厚手の国産帆布で制作された、昔ながらのスクールバッグをモチーフにしたショルダートートです。モノトーンなのでどんなコーディネートにも馴染みやすい。

作品を見る

ビジネスバッグにもぴったり

Image 02

滋賀県の高島帆布にワッシャー加工が施されたバッグです。シンプルな形なのでビジネスシーンでも活躍してくれること間違いなし。

作品を見る

5色の中から選べるバケツバッグ

Image 03

ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感です。底には固めの芯材が貼られ、荷物を入れても形が崩れにくいように仕上げられています。

作品を見る

後ろ姿がかわいいたまご型

Image 05

楕円形のフォルムと色味が「たまご」を思わせる帆布リュックです。内側のポケットや両開きのファスナーなど使い勝手にも工夫が施されています。

作品を見る

帆布×オイルレザーの上質バッグ

Image 06

トートバッグで使用されることの多い8号帆布よりも厚くて丈夫な6号帆布で制作されたバッグです。レザーの持ち手との相性が抜群。

作品を見る

インパクト大の「N」モチーフ

Image 07

「Nuts」というロゴが入ったショルダーバッグです。しっかりとマチがあるので、見た目以上の収納力があります。両手が空くショルダータイプなので、子育てママにもぴったり。

作品を見る

コーディネートのアクセント使いに

Image 08

オリジナルプリントが施された生地を使ったクラッチバッグです。口折れタイプなので、中身の分量に合わせて変化を付けることができます。

作品を見る

鮮やかなブルーが目をひくデザイン

Image 04

持ち手部分が斜めになった、さりげないデザイン性が光るバッグです。男女問わず使えるデザインなので、家族で共用してもいいですね。

作品を見る