Image 06

もぎたてのように色鮮やかな「いちご」アイテム

旬とともに、春の訪れをつげてくれる「いちご」のアイテムをご紹介します。赤くてぷっくりとしたフォルムが、日常に彩りを添えてくれるはず。

リアルに描かれたいちごの断面

Image 01

手もとで存在感を放つこと間違いなし。いちごの断面をアクリル絵の具で描いたリングです。ネイルのカラーとコーディネートしてみるのもいいですね。

作品を見る

自然素材「ミツロウ」のキャンドル

Image 02

火を灯すと、ほんのり蜂蜜のような甘い香りが漂う「ミツロウ」素材。いちごの中は白のミツロウでつくられているので、溶けていく姿がいちごをかじったように見えます。

作品を見る

A4サイズがすっぽり入る2wayバッグ

Image 03

ショートケーキのいちごの前で待ち合わせをした男女が描かれたイラスト入り。手持ち・ショルダーの2wayで使うことができます。

作品を見る

真っ赤でおいしそうないちごピアス

Image 04

ジューシーさが伝わってくるような色鮮やかないちごモチーフ。つけるだけで顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。イヤリングへの変更も可能。

作品を見る

フェルトでつくられたいちごムース

Image 05

“飾るだけではなく触れるフェルトスイーツ”を制作している作家さんによる作品です。リアルな見た目と、フェルトならではのあたたかみがマッチ。

作品を見る

思わず二度見してしまうリアルさ

Image 07

お菓子の帝王と言われている“ナポレオンパイ”をモチーフにした、華やかなバレッタです。どの角度から見てもリアルなつくりになっています。

作品を見る

耳もとから小さな春を取り入れて

Image 08

フリーズドライしたいちごとタイム、白いかすみ草を球体の中に閉じ込めたピアス。動くたびにゆらゆらと揺れて、女性らしさをプラスしてくれます。

作品を見る

目で見てたのしいカラフルな色合い

Image 06

果物をスライスしてつくられた押しフルーツと、押し花を使ったスマホケースです。まわりにアッと驚かれるような作品です。

作品を見る