Image 05

作品づくりのアイデアが生まれる、春の「素材」特集

見ているだけでワクワクがとまらなくなるような「素材」や「パーツ」をご紹介します。どんなものをつくろうか?と考えるだけで楽しい気持ちになれるはず。

樹脂粘土でつくられたリアルなバラ

Image 01

花びら1枚1枚から丁寧に制作されたバラのパーツ。デコレーション用としてはもちろん、横穴が開いているのでアクセサリーのパーツとしても使うことができます。

作品を見る

これからの季節にぴったりな生地

Image 02

アメリカ中西部の広大な平原の自然をモチーフにした生地です。ピンク色の野花が咲き誇ったイラストは、これから迎える春の風景を彷彿とさせます。

作品を見る

クラシカルな雰囲気のオーバルビーズ

Image 03

存在感のあるオーバル型のビーズです。アクセサリーに取り入れると、立体的にほどこされたクラシカルな模様が高級感をプラスしてくれます。

作品を見る

レトロな色合いの「引きそろえ糸」

Image 04

数種類の糸をいっしょに合わせてつくられた、引きそろえ糸です。質感の違う糸が合わさって、個性的な雰囲気を演出してくれます。ラッピングにも活用できそう。

作品を見る

キラキラと輝く星型ビジュー

Image 06

神秘的なブルーが目をひく、ジルコン風のビジューです。約8mmほどの直径なので、レジンでアレンジしたり、アクセサリー作りに使いやすいサイズです。

作品を見る

ピアスやネックレスのパーツに最適

Image 07

ピンク×グリーンのやわらかな色合いが目をひくスクエアパーツ。上部に穴が開いているので、アクセサリーへ加工しやすい素材です。

作品を見る

軽やかなオーガンジー素材のリボン

Image 08

アクセサリーづくりにはもちろん、結婚式などのリボンシャワーにも活躍してくれそうな素材です。100個セットなので、何をつくろうかと考える時間も楽しめそう。

作品を見る

春色のアーティフィシャルフラワー

Image 05

海外で買い付けてこられた、リアルで繊細なアーティフィシャルフラワーです。淡くてやさしい色合いなので、女性らしい作品の素材にぴったり。

作品を見る