見た目もかわいい!「野菜モチーフ」

カラフルな野菜は食べるだけでなく見た目がかわいいのも魅力です。思わず食べてしまいたくなるminneの野菜たちをご紹介します。

みずみずしい完熟トマト

Image 02

真っ赤な完熟トマトのマカロンケース。レジンを使い水滴を垂らすことで、みずみずしさまでリアルに再現されています。500円玉が3〜4枚入る大きさで、アクセサリー入れとし使っても◎。

作品を見る

手刺繍ならではのあたたかみ

Image 04

ひと針ひと針手刺繍されたそら豆のブローチ。麻100%の生地にやさしい色合いのフランス製絹糸で、丁寧に刺繍されています。手刺繍ならではのあたたかみ溢れる作品です。

作品を見る

やわらかな光を放つピーマン

Image 05

やさしい灯りが灯る、ピーマンをモチーフにしたフロアランプ。直接光源をあてないように計算されたスリットが、就寝前の間接照明としてやわらかな光をつくり、リラックスさせてくれます。

作品を見る

そっと溶け込む飴色タマネギ

Image 06

ガラス工芸作家さんによるタマネギをモチーフにした一輪挿し。インテリアにそっと溶け込む美しい飴色で、置物として飾ってたのしむこともできます。

作品を見る

鮮やかなガラス製の野菜たち

Image 03

型を使わずひとつひとつ手づくりされたお箸置き。ガラス製の鮮やかな野菜たちが食欲を刺激してくれそう。別売りの木箱を使って、大切な方へのプレゼントにもおすすめ。

作品を見る

色鮮やかな緑のグラデーション

Image 07

色鮮やかな九条ねぎの刺繍ブローチ。キルト芯を入れることでふくらみができ、ブローチとしての存在感を発揮します。緑のグラデーションが、作品へのこだわりを感じさせてくれます。

作品を見る

19種類の野菜を詰め込んで

Image 08

樹脂粘土を使って制作された野菜キーホルダー。ニスを塗らずにマットな質感にすることでやわらかい雰囲気に。19種類の野菜がぎゅっと詰まった、野菜好きにはたまらない作品です。

作品を見る