Image 05

親子で選びたい、工夫いっぱいの「入園・入学アイテム」

お子さまの入園・入学にむけての準備は万全ですか?“まだ”という方におすすめしたい、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムをご紹介します。名入れやセットオーダーが可能なアイテムもあるので、作品ページをチェックしてみてくださいね。

物語がはじまりそうなアップリケ

Image 01

作家さん自身のオリジナルのキャラクターとその仲間たちをアップリケにしたお弁当・コップ袋のセットです。洗えるフェルトが使われているので、手洗いが可能です。

作品を見る

男女兼用で使える森の動物柄

Image 02

保温効果の高いコーデュロイ素材でつくられたプルオーバーです。装飾のないシンプルなデザインなので、アクティブに動きまわるお子さんにもぴったり。

作品を見る

マザーバッグや通園&通学バッグに

Image 03

アクリルにレーザー彫刻がほどこされた、ネームキーホルダーです。水にも強い素材なので、雨の日にはもちろん、水泳バッグなどにもつけることができます。

作品を見る

つける場所自由自在の移動ポケット

Image 04

お手持ちのクリップ、カラビナ、紐などをつけて、バッグやベルトなどさまざまな場所につけることができるポケット。名入れのオーダーも可能です。

作品を見る

セットでそろえたくなるグッズ

Image 06

体操服や着替えを入れるのにぴったりな巾着です。ストライプ柄×ゴールドラメの王冠がクールで目をひくデザイン。バッグやシューズ入れもセットでそろえたくなってしまいそう。

作品を見る

ふわふわのパンケーキを再現

Image 07

トロッと溶け出すバターとハチミツまでリアルに再現されています。ICカードが入るくらいの大きさなので、カードケースやコインケースとして使うことができます。

作品を見る

かわいいキャラクター付きタオル

Image 08

ふんわりと使い心地のいい、起毛ガーゼ素材を使用。フックなどにかけることができるループ付きなので、保育園や幼稚園などで活躍してくれそうです。

作品を見る

A4サイズもすっぽりと入るバッグ

Image 05

背の部分に星やハートが描かれた本と、フランス語で授業やおけいこを意味する「leçon」の文字がペイントされたおけいこバッグ。習いごとに行くのがたのしくなりそうな、明るい配色が魅力。

作品を見る