Image 05

春にむけて衣替え。メンズの「ファッションアイテム」

毎日のコーディネートを考える時間をより楽しくしてくれる、男性にオススメのファッションアイテムをご紹介します。素材や機能性など、こだわり抜かれたアイテムが目白押しです。

キルティングの肘当てがポイント

Image 01

定番のグレーパーカーに、さりげないデザイン性をプラスしたアイテム。洗濯するたびにキルティングの立体感が生まれてくるので、経年変化もたのしめます。

作品を見る

オン&オフ問わず使える帆布バッグ

Image 02

しっかり厚みのある6号帆布を使用した大容量のトートバッグです。雑誌やペッドボトルなどもすっぽり入る大きさなので、ちょっとした旅行にも◎。

作品を見る

ヴィンテージ風の「文系男子の眼鏡」

Image 03

「文系男子の眼鏡」と名づけられた、50年代~60年代のヨーロッパのアンティークメガネによく見られるクラウンパンドタイプのメガネ。サイドには、イカリモチーフがほどこされています。

作品を見る

ゆるいイラストが描かれたスウェット

Image 04

パンと牛乳の下に「Best Partner」と描かれた、シュールでポップなイラスト入り。これを着て出かければ、注目の的になること間違いなし!

作品を見る

ステッチが目をひくデニムキャップ

Image 06

岡山産のデニムと栃木レザーを使用したキャップです。ツバの部分のステッチはあえて不ぞろいにすることで、こなれ感を演出してくれます。

作品を見る

やわらかく表情のある素材感が魅力

Image 07

バイオウォッシュ加工を施した8号帆布でつくられたショルダーバッグです。斜めがけ・肩かけ・手持ちと、3種類の持ち方ができるので、重宝すること間違いなしです。

作品を見る

2種類の生地を使用した個性派ネクタイ

Image 08

日々のスーツの着こなしに、ちょっとした個性をプラスしてくれるデザイン。青空を気持ちよく飛びまわるツバメのワッペンがつけられています。

作品を見る

ユニークな刺繍入りのかっちりシャツ

Image 05

おしゃれ度抜群のスタンドカラーシャツに、刺繍がほどこされた作品です。襟元のアルファベットや、糸のカラーなどをオーダーして制作してもらうことができます。

作品を見る