Image 07

コンパクトで使いやすい「折り財布&コインケース」

クラッチバッグやポケットにもサッと入れて持ち運びができる、折り財布・コインケースをご紹介します。コンパクトだからこそ、工夫されつくした機能面にも注目です。

出し入れしやすいがま口デザイン

Image 02

繊細なフラワーモチーフと、がま口からのぞく小花柄がマッチ。表地は丈夫な帆布素材が使われているので、デイリーユースにぴったりです。

作品を見る

手染めならではの絶妙なカラー

Image 03

手縫いで丁寧に仕立てられたレザーの財布です。フラップ部分が斜めにカットされているなど、細部までこだわり抜かれたデザインが魅力。

作品を見る

見た目にもたのしいクラシカルな配色

Image 04

「手帳のようなミニ財布」という名前のとおり、閉じているときは手帳のように見えるデザイン。丈夫でほつれにくいといわれている伝統的な手縫い技法で仕上げられた逸品です。

作品を見る

がま口が隠れたユニークなデザイン

Image 05

がま口を開けたら、中にも小銭入れのがま口が現れる遊び心あふれるデザイン。開閉しやすい木玉が、ナチュラルさをプラスしてくれています。

作品を見る

大人も持ちたい甘すぎないリボン

Image 06

小ぶりなバッグを持つ際のセカンド財布としてもおすすめのサイズ感。本体・内装・ファスナー・糸、それぞれ豊富なカラーから選択することができますよ。

作品を見る

バッグの中でも際立つ華やかな赤

Image 07

ヴィヴィッドな赤に、白のステッチがアクセントになったデザイン。ポケットが6箇所ついていたりと、見た目以上に収納力のある財布です。

作品を見る

布製だからこそのフリルデザイン

Image 08

甘すぎないフリルデザインなので、年齢を問わず使えるアイテムです。ファスナーがL字になっているので、お札や小銭の出し入れもスムーズに行うことができます。

作品を見る

キャッシュレス派に最適なミニマムさ

Image 01

コインとカードが収納できる、片手でも持ちやすいコンパクトな財布です。2箇所あるカードポケットのひとつを、折りたたんだお札入れにすることもできます。

作品を見る