さわやかに大人っぽく「ミントグリーン」

さわやかなミントグリーンはパステルカラーの中でも甘すぎず、大人な上品コーデにぴったり。さりげなく小物に取り入れて、春のおしゃれをたのしみましょう。

大人きれいな雰囲気を

Image 02

手毬とコットンパールを交互につなげたゆらゆらピアス。透きとおる配色で大人きれいな雰囲気を引き出してくれます。

作品を見る

春のちょっとしたお出かけに

Image 03

上質な国産の帆布を使用したシンプルなトートバッグ。春のちょっとしたお出かけにぴったりなサイズです。シンプルなので流行を問わず、永く愛用できそう。

作品を見る

ひんやりミントカラー

Image 04

シルバーのフレームとレジンを組み合わせてつくられたバレッタ。透きとおるミントカラーはひんやりとした印象に。真ん中に飾られた青と緑の押し花がかわいらしさをプラスしてくれます。

作品を見る

リーフ模様で春らしく

Image 05

陶土でつくられたアンティークボタン風のピアスです。さわやかな色合いとリーフ模様が春らしくシンプルながら耳もとを飾ります。

作品を見る

ガーリーな刺繍生地

Image 06

刺繍がほどこされた生地を使って制作されたガーリーなポーチ。刺繍の隙間から覗く、ベージュストライプの布にこだわりが感じられます。

作品を見る

涼しげな凜とした表情が魅力的

Image 07

ミントグリーンのスワロフスキーを使ったピアス。涼しげな凜とした表情が魅力的。ゆれるスタイルでシンプルながらも思わず目を向けてしまいそうなデザインです。金具はピアスの他にイヤリングへのカスタマイズも可能です。

作品を見る

春夏のヘアアレンジに

Image 08

厚みのあるサテンリボンを重ねたバレッタ。光沢のあるサテンリボンは、細かいステッチが魅力。トリプルリボンのため立体感のある仕上がりで、まとめ髪やショートヘアのアクセントにもおすすめです。

作品を見る

ほどよい大きさで首もとを飾る

Image 01

陶器でできた薄いミントグリーンのネックレス。ギザギザのかわいらしいデザインが特徴です。ほどよい大きさでそっと首もとを飾ってくれます。

作品を見る