Image 08

お気に入りを見つけてたのしむ「スマホケース」

いつも持ち歩くスマホは、お気に入りのケースで飾りたいもの。まわりと一歩差がつく、個性あふれるデザインのスマホケースをご紹介します。

ふんわりやさしい色合いのネモフィラ

Image 01

春に咲く花「ネモフィラ」のイラストが描かれています。よく見るとお花の中心には、キュートなうさぎのシルエットが。やさしい色使いが女性らしさたっぷり。

作品を見る

スタイリッシュなモノトーンデザイン

Image 02

ブランド名が中心に入った、シンプルなデザイン。シックなモノトーンカラーなので、男女問わず使いやすいアイテムです。

作品を見る

クラッチバッグ感覚で持ち歩ける

Image 03

取り外し可能なショルダーチェーンが付いたデザイン。伝統的な技法でつくられたリッチな表情のレザーが、唯一無二の存在感を放ちます。

作品を見る

本物のようにリアルなトーストモチーフ

Image 04

樹脂粘土でつくられたバタートースト型のスマホケースです。こんがりとした焦げ目と、とろっと溶け出すバターがたまりません。

作品を見る

布製だからこそのぷっくりデザイン

Image 05

布とレザーの異素材の組み合わせが新鮮なデザイン。ひし型に入る文字は、6文字以内のアルファベットをオーダーすることができるので、世界にひとつだけのスマホケースが完成します。

作品を見る

ビジネスシーンにもしっくり馴染む

Image 06

カバーとスマホリングが一体になったありそうでなかったデザイン。リング部分もレザーで統一され、洗練された印象に仕上げられています。

作品を見る

手にするたびに癒されるふわふわ感触

Image 07

人工芝をカットしてつくられた斬新なデザイン。ふわふわしゃりしゃりとした手ざわりが思わずクセになってしまいそう。指先サイズの子豚たちにも癒されること間違いなし。

作品を見る

ほっこりする力の抜けたイラスト

Image 08

イラストレーターである作家さんによる作品です。「星降る夜」という作品名のとおり、たくさんの星が男の子のまわりに降り注いでいるユニークなイラスト入りです。

作品を見る