Image 03

メンズに贈る「ハンサムな鞄」たち

丁寧につくられた鞄作品の中から、メンズにうれしいハンサムなデザインを集めました。長年連れ添う相棒になる逸品に出会えますように。

目をひくスマートなフォルム

Image 01

倉敷帆布と栃木レザーを使用した、オーダーメイドのトートバッグです。しっかりしたマチがあり、内側にはポケットを3つ配置。使い勝手もバツグンです。

作品を見る

経年変化をたのしんで

Image 02

厚さ2.6mmのヌメ革で仕立てられた、A4サイズの鞄です。染料は自家調合のため、キャメル以外の色味にも対応してくれます。

作品を見る

軽くて丈夫な3WAYトート

Image 04

パラフィン加工された滋賀高島の帆布を使ったトートバッグです。ショルダーベルトの調整で、ワンショルダー、斜めがけ、手持ち、とシーンに合わせてたのしめます。

作品を見る

機能的な両面リュック

Image 05

表裏の両面に収納スペースがあり、どちらを表にしても使えるユニークなリュックです。しっかりとした8号帆布と、ほどよく体にフィットする縦長デザインもポイント。

作品を見る

光沢のある革をアクセントに

Image 06

シックなバイカラーとオイルヌメ革のコンビが、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。金具も真鍮製なので、革と同様に使い込むほどに味わいがプラスされます。

作品を見る

お出かけやフェスのおともに

Image 07

ナイロン生地のサコッシュは、コンパクトに見えて、長財布もスマホも入る優秀設計。肩にストレスを感じにくい、ナイロン平テープのコードは長さ調整も可能です。

作品を見る

シンプルだけど存在感たっぷり

Image 08

氷のかたまりを運ぶ「ボートトート」をデイリー仕様にアレンジ。6号帆布、オイルヌメ革、銅リベットなどこだわりのパーツに加えて、持ち手のレザーは6色から選べます。

作品を見る

一眼レフもミラーレスもすっぽり

Image 03

「あなたのカメラライフをもっと自由に」という想いのもと活動している作家さんの作品です。強度のある8号帆布とフリース生地がカメラをやさしく包んでくれます。

作品を見る