Image 02

minne 春の新作デー〜バッグ・財布・小物〜

新しい作品が一斉に集まる人気企画「minneの新作デー」。今回は、春からの新生活にぴったりな『バッグ・財布・小物』が大集合。本日10時より販売開始です。

口が大きく開くショルダーバッグ

Image 01

フロントのタッセルがアクセントになったデザイン。ショルダー部分を取り外してクラッチバッグとしても使うことができます。

作品を見る

8つのポケット付きで収納力抜群

Image 03

荷物を入れてぷっくりと膨らんだときのシルエットにこだわって制作されたバッグです。丈夫な素材でつくられているので日常使いにもぴったり。

作品を見る

まわりと差がつくフリルデザイン

Image 04

ちょっとしたお出かけや、サブバッグにぴったりなミニバッグです。シンプルな装いにプラスして使いたいきれいなマスタードカラー。

作品を見る

しっとりとしたレザーの風合い

Image 05

マチ付きでたっぷりと収納できるメッセンジャーバッグです。国産のしなやかなオイルレザーで制作されており、経年変化もたのしめる逸品です。

作品を見る

甘いもの好きにはたまらない?!

Image 06

発色のいいインクジェットプリントで印刷した合成皮革で制作されたコインケースです。包み紙からチラリとのぞくおいしそうなチョコミントがポイント。

作品を見る

薄くて軽いのに大容量の長財布

Image 07

バッグの中でかさばらないように、大容量ながらも薄さにこだわって制作されています。L字ファスナー付きで大きく口が開くので、中身が確認しやすいのもうれしい。

作品を見る

コーデに馴染みやすいアースカラー

Image 08

帆布素材にバイオウォッシュ加工を施し、ヴィンテージライクな風合いに仕上げられたバッグです。太いショルダーなので、肩への負担も少なくお出かけにぴったり。

作品を見る

春らしいやさしい色の組み合わせ

Image 02

発色のいいレザーを使ったがま口財布です。女性の手にもすっぽりと収まるサイズ感なので、中に入れたコインなども取り出しやすいつくりになっています。

作品を見る