Image 01

毎日つけて愛でたくなる「リング」特集

ひとつ取り入れるだけでコーディネートをワンランクアップしてくれるリングをご紹介します。自分の目も楽しませてくれるのがリングの魅力。光にかざしたり、角度を変えたりして毎日愛でたいアイテムばかりです。

この季節にぴったりの桜モチーフ

Image 02

日本の伝統工芸・つまみ細工によって制作されています。絶妙なカラーと繊細なデザインが女性らしい手もとを演出。日常使いはもちろん、和装にもマッチ。

作品を見る

氷をモチーフにしたガラスのリング

Image 03

透明度が高く、割れにくいという性質を持つ「ホウケイ酸ガラス」が使用されています。氷と見まがうリアルな質感は、ガラス素材だからこそ。

作品を見る

経年変化もたのしめる本革を使用

Image 04

ベルトをそのままリングに落とし込んだデザイン。本物のベルトのように穴が開いているので、つける指によって3段階でサイズを変更することができます。

作品を見る

太陽の光を反射してきらめく透明感

Image 05

本物の花びらや葉っぱを閉じ込めたレジンリング。レジンならではの透明感が、手もとに季節感をプラスしてくれます。

作品を見る

シンプルながら存在感のあるデザイン

Image 06

惑星の軌道を模した楕円モチーフが目をひきます。中心に向かって滑らかに湾曲しているので、独特な光の反射をたのしむことができます。

作品を見る

まわりと一歩差がつくシルエット

Image 07

平らなシルエットに、スペイン語の詩文が刻み込まれています。ほかにはない個性的なデザインなのでプレゼントにもよろこばれそう。

作品を見る

小さな天然石が整列したデザイン

Image 08

左からトルマリン・ラピスラズリ・ペリドットが並んだ女性らしいデザイン。小ぶりながらも上質な天然石が、手もとを華やかに演出してくれます。

作品を見る

宇宙のような神秘的な光を宿す

Image 01

奥深い輝きを放つ天然石・タンザナイトが主役のリング。神秘的なブルーのグラデーションが、手もとのアクセントにぴったり。

作品を見る