思わずだまされちゃう?「本物そっくりな雑貨たち」

「これ、本物じゃないの?!」と、声をあげてしまいそうほどリアルに再現された作品を集めてみました。今日は4月1日。あなたも本物と見まがうほどの再現性に、思わずだまされてしまうはず。

バターが取っ手になった引き出し

Image 01

思わずかぶりつきたくなるようなリアルな食パンの引き出しです。小ぶりなサイズながらも存在感は抜群です。インテリアのアクセントにぴったり。

作品を見る

お米の粒まで再現されたキャンドル

Image 02

火を灯すと、食べかけのお寿司に見えるように溶けていくというユニークな仕掛けつき。インテリアアイテムとして、お部屋に飾るのもおすすめ。

作品を見る

和菓子の芸術・上生菓子のピアス

Image 03

「洗練された美しい和菓子が大好き」という作家さんによる作品です。上生菓子ならではの上品でやさしい色合いのモチーフが耳もとを彩ります。イヤリングへの変更も可能。

作品を見る

ふっくらと立体的なりんごの小物入れ

Image 04

大きさや色合いなど、すべて本物のりんごそっくりに制作されています。ひと口かじった跡がユニークなアクセントに。

作品を見る

小ぶりなバッグにも収まるミニ財布

Image 05

特殊加工し、メロンのような質感に仕上げられた牛革を使用。ファスナーの色で果肉を表現するなど、細部までこだわり抜かれた作品です。

作品を見る

誘惑されるクッキーモチーフ

Image 06

ヘアアレンジのアクセントになりそうな本物そっくりのクッキーヘアピンです。4種類のモチーフの中から好みの2種類を選ぶことができます。

作品を見る

レザーで再現されたカセットテープ

Image 07

懐かしのカセットテープがリアルに再現されたカードホルダーです。引っ張ると紐が伸びるリールキーチェーンつきなので、使い勝手も抜群。

作品を見る

朝食メニューが並んだマグネット

Image 08

ウッドマグネットバーの上に、トーストやサラダ、コーヒーなどの朝食メニューがずらりと並んでいます。冷蔵庫やドアにつければ、わくわくとした気分に。

作品を見る